ピンクス ホットドッグの口コミ。【おすすめメニュー・混雑具合・行き方】ウェストハリウッドのPink’s Hot Dogsの店舗に行ってきた。

未分類

ロサンゼルスで超有名人気ホットドッグを販売している、ピンクスのホットドッグを食べてきました。(Pink’s Hot Dogs)
こちらのお店は日本のテレビでも紹介されたこともあり、日本からの観光客も多いです。
私の口コミを紹介したいと思います。

ピンクスの口コミ

まぁ美味しいですよ。

でも、わざわざここまで来て食べる味というよりは西海岸の雰囲気を味わうスポットかなぁと思います。
ベーシックなチリドッグしか注文しなかったので、もっといろいろな種類に挑戦してみればよかったなぁとおもいました。

スタッフの対応は親切で、英語が話せなくても問題なく注文できると思います。

ピンクスのおすすめメニュー

メニューはシンプルなチリドッグが定番ですね。
値段は4.5ドルくらいです。

メニューもかなりバリエーションがあります。

わたしの失敗を生かすなら、とりあえずシンプルなチリドッグを一本頼んで、もう一本は思い切り豪華なホットドッグを頼んだ方がいいと思います。

ホットドックだけでなくバーガータイプもあります。
下記のサイトは公式ページなので英語ではありますが、詳しいメニューを見ることが可能です。

▶︎Home – Pink’s Hot Dogs

ピンクスの混雑具合は

私が店に行った時は平日の15時頃でしたが、少し店外にも並んでいました。
ただ、テイクアウトが多く店内の席には座れましたよ。

行列も15分くらい並んでいれば問題なく購入できました。

ランチタイムなどは結構行列に並ぶことになるかもしれません。

有名人のサインがずらり

ピンクスにはなぜか多数の有名人も食べに来るらしく、ハリウッドスターのサインと写真がずらりと並んで店内に飾られています。

日本の有名人の写真も多く、美川憲一さんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんのサインと写真も飾られていて意表を突かれました。

ウェストハリウッドの店舗への行き方

ショッピングのスポットとして有名なメルローズアベニューの近くにあります。
買い物の合間にいくのがおすすめです。

ピンクスのホットドッグはユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにもありますので他の店舗で食べた方が雰囲気は半減しますが、行列になることはあまり無いと思います。
また、ラスベガスなど意外に各地に展開しているのでウェストハリウッドの店舗にこだわりの無い人は他の店で食べるのも方法の1つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました