ドン・キホーテ寺田町駅店のオープン日は?高架下に新規店が!バイトも求人募集中

未分類

大阪環状線の寺田町駅の高架下で工事をしているけれど、どんなお店ができるの??と気になっている方もおられるかもしれません。
話によればドン・キホーテ寺田町駅店ができるらしいですよ!

ドン・キホーテ寺田町駅店のオープン日は?

やはり気になるのがドンキ新規店舗のオープン日ですよね。
求人情報などによりますと、ドン・キホーテ寺田町駅店のオープン日は

2022年1月下旬のオープンを予定しているとのことです。

オープンの2,3週間前くらいには正式な日時がドンキの公式ホームページで発表されると思いますので、正式発表を待ちたいですね。

ドンキ寺田町駅の求人募集も!時給○ 高校生×

イメージ

ドン・キホーテ寺田町駅店ではパート・アルバイトの求人募集も行われています。
オープニングスタッフ募集中ということで大量募集が行われていますが、やはり人数に限りがありますから早めに応募した方が良さそうです。

ポジションもいろいろあり、

(1)惣菜
(2)売場
(3)レジ
(4)店舗事務
(5)商品管理
(6)POPライター
(7)クリーンクルー

などいろんなお仕事がありますから自分に合った場所で働くことができます。

時給も時給1000円以上で交通費支給(月2万円迄)もあります。

週3日〜、1日4時間〜できるので主婦や学生のバイト・パートにもぴったりです。
ミニボーナスや社会保険も完備されており待遇もいいです!

ドン・キホーテ寺田町駅店の求人詳細は下記からどうぞご覧ください。

▶︎ドンキ寺田町駅店の求人を見る

ちなみに残念ながら高校生は不可とのことです。

majica作成で断然お得!

店頭で販売されているマジカカード

ドンキ寺田町駅でお買い物するならmajicaを持っておいた方がいいですよ!
majicaとは国内ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ含むmajica加盟店でのお買い物ができる電子マネーのことです。
ドンキではPayPay、LINEPayなどの国内大手電子マネーの多くが使えないので買い物時はmajicaの電子マネーが中心になります。

majicaを作成するメリットはいろいろとあり、

・お得なクーポンがもらえる
・会員限定価格で購入できる
・ポイントが貯まる
・ドンキでの税込1,001円以上の買い物で合計金額の一の位が5or0になる

などの特典が用意されています。

ドンキを何度も利用するなら、絶対にmajicaは持っておいた方がいいです。

majicaを手に入れる方法は、

・店頭で購入
・スマホアプリをダウンロード
・クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行

基本的に上記の3つの方法があります。

この中で一番おすすめなのが
クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行
する方法です。

まずクレジットカード付きのマジカドンペンカードを作ると入会キャンペーンで最大5000円分のポイントがもらえます。
このポイントで欲しかったものがドンキ寺田町駅で購入できるかもしれませんよ。

さらにmajicaアプリに登録したマジカドンペンカードでドンキでクレジット払いをすることで、
ポイント還元率が1.5%になります。

また会員特別料金で全国の宿泊・娯楽施設を使えるクラブオフ制度も利用可能です。

入会金・年会費も無料ですしドンキでお得にお買い物するには必要といっても過言ではないクレジットカードです。

ドンキ店頭でも入会のお誘いが行われていることもありますが、クレジットカードの申込書を書くわけですから、年収や勤務先やいろいろな個人情報を近所のお店で書くのはちょっと気が引けます。

ネットで下記から簡単に申し込めますから、ネットでのマジカドンペンカード申し込みが一番おすすめです。

詳細は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎マジカドンペンカード

作成は5分くらいで完了しますので簡単ですよ。

深夜営業もあり?

ドンキ寺田町駅の営業時間も気になるところですが、
バイト求人募集の売場やレジのポジションの勤務時間が午前2:00までとなっていることから予想すると、かなり深夜遅くまで営業するドンキになるのかな?と思います。
夜型の方のお買い物には大変便利なドンキになりそうで楽しみですね!

関連記事ピアゴ矢作が閉店してドンキに

コメント

タイトルとURLをコピーしました