カフーリゾートのレストランの口コミ The Orange(ザ・オレンジ)に行った感想 レストラン予約方法は?

カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

カフーリゾートに2泊した私たち家族ですが、滞在中のお昼にはレストランのメインダイニング『The Orange』(ザ・オレンジ)でランチブッフェを楽しみました。

今回はカフーリゾートのレストランのThe Orangeの口コミを少しご紹介します。

The Orangeの感想

The Orangeリゾートホテルのレストランなのに良心的な価格で美味しい。
海の眺めとレストランの雰囲気もとってもイイです。

ランチは好みのメインディッシュを選び、前菜・デザートはブッフェスタイルでいただくことができます。

だいたい、1,680円~でパスタと前菜・デザートのブッフェが楽しめます。

店内スタッフもとても親切で丁寧な接客でした。

天気が優れないのが残念でしたが、ゆったりとランチを楽しむことができました。
The Orange。おすすめです。

The Orangeには10人座れる個室もあります。

個室は予約をおすすめします。

個室ならちょっとしたお祝いや集まりにも使えますね。

カフーリゾート内の他のレストランを紹介

せっかくなのでカフーリゾート内の他のレストランもご紹介します。

琉球BBQ Blue(ブルー)

アネックス棟の最上階のレストランです。
景色めちゃ綺麗。

沖縄県産の和牛を使った焼肉やアレンジ料理が特色。

希少部位や良質なお肉、Blueオリジナルの変わり焼肉など他とは違う食事を楽しむことができます。

なんとパイナップル壺入り焼肉も用意されています。

高級感のある沖縄料理のお店 Restaurant 無垢

無垢では、沖縄料理を少ない量で、多くの種類を楽しむことが出来るデギュスタシオンスタイルのコース料理がディナーのおすすめとのこと。

店内も非常に高級感がありシックな雰囲気の中で上質な沖縄料理を楽しむことができます。

ディナーの予算は¥8,000~とちょっとお高めです。

沖縄の特産品「石垣牛」の網焼きがとても美味しそうです。

座席は48席とちょっと少なめですので、連休や夏休みは予約しておいた方がいいかもしれません。下記から簡単に予約もできます。

カフーリゾートのレストランの予約方法

Restaurant 無垢や琉球BBQ Blueはるるぶダイニングで予約するのが非常に便利です。

好きな時間帯を選んでスマホで簡単に予約できます。

夏休みや連休は予約をおすすめしますよ。

予約した方が眺めの良い席に座れる可能性も高いですからね。

グルメも堪能できるのがカフーリゾートの魅力ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました