宮城ドン・キホーテ古川店のオープン日、予定はいつ?バイト求人も募集中

未分類
イメージ

人口12万人を超える宮城県大崎市。

そんな大崎市で国道4号線沿いのコジマ電気の跡地(宮城県大崎市古川大宮3丁目3−30)に、ドン・キホーテ古川店がオープン予定との情報が入ってきました。

なんでも揃うドンキが大崎市にもできるなんてうれしい限りですね。

ドン・キホーテ古川店のオープン日は?

やはり気になるのがドンキ古川店のオープン日ですよね。

ドン・キホーテ古川店のオープン日は、4月15日午前9時からオープン予定とのことです。

通常ドンキではオープン時にオープニングセールが行われます。
ドンキ古川店でもきっと行われると思いますので、楽しみですね。

この記事で後述しますが、ドンキでの買い物の際にはmajicaカードの使用がとてもお得です。
ドンキで使えるポイントを最大5000ポイントもらえるお得な情報がありますので、ぜひスマホをスクロールして記事を読み進めてくださいね。

新規ご入会キャンペーン②

ドンキ古川での買い物はmajica作成で断然お得!

店頭で販売されているマジカカード

ドンキ古川でお買い物するならmajicaを持っておいた方がいいですよ!

majicaとは国内ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ含むmajica加盟店でのお買い物ができる電子マネーのことです。

ドンキではPayPay、LINEPay、d払いなどの国内大手電子マネーの多くが使えないので買い物時はmajicaの電子マネーが中心になります。

majicaを作成するメリットはいろいろとあり、

・お得なクーポンがもらえる
・会員限定価格で購入できる
・ポイントが貯まる
・ドンキでの税込1,001円以上の買い物で合計金額の一の位が5or0になる

などの特典が用意されています。

こういった端末でクーポン発行等が可能

ドンキ古川を何度も利用するなら、絶対にmajicaは持っておいた方がいいです。

majicaを手に入れる方法は、

・ドンキ古川の店頭で購入
・スマホアプリをダウンロード
・クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行

基本的に上記の3つの方法があります。

この中で一番おすすめなのが
クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行
する方法です。

まずクレジットカード付きのマジカドンペンカードを作ると入会キャンペーンで最大5000円分のポイントがもらえます。
このポイントで欲しかったものがドンキ寺田町駅で購入できるかもしれませんよ。

さらにmajicaアプリに登録したマジカドンペンカードでドンキでクレジット払いをすることで、
ポイント還元率が1.5%になります。

また会員特別料金で全国の宿泊・娯楽施設を使えるクラブオフ制度も利用可能です。

入会金・年会費も無料ですしドンキでお得にお買い物するには必要といっても過言ではないクレジットカードです。

ドンキ古川オープン当初は店頭でもマジカドンペンカード入会のお誘いが行われていることもありますが、クレジットカードの申込書を書くわけですから、年収や勤務先やいろいろな個人情報を地元・近所のお店で書くのはちょっと気が引けます。

ネットで下記から簡単に申し込めますから、ネットでのマジカドンペンカード申し込みが一番おすすめです。

詳細は下記からチェックしてみてくださいね。作成は5分くらいで完了しますので簡単ですよ。

▶︎▶︎▶︎マジカドンペンカード

新規ご入会キャンペーン②

ドンキ古川の求人募集も!時給○ 高校生×

イメージ

ドンキ古川ではパート・アルバイトの求人募集も行われています。
オープニングスタッフ募集中ということで多めに募集が行われていますが、やはり人数に限りがありますから早めに応募した方が良さそうです。

ポジションもいろいろあり、

(1)売場
(2)レジ
(3)クリーンクルー
(4)店舗事務
(5)POPライター
(6)精肉
(7)商品管理

などいろんなお仕事がありますから自分に合った場所で働くことができます。

最大時給も1150円でかなりいいです。
交通費支給(月2万円迄)もあります。

週3日〜、1日4時間〜扶養内でもできるので主婦や学生のバイト・パートにもぴったりです。
ミニボーナスや社会保険も完備されており待遇もいいです!

ドンキ古川の求人詳細は下記からどうぞご覧ください。

▶︎ドンキのバイトをタウンワークで見る

ちなみに通常ドンキのバイトは高校生NGのことが多いのですが、ドンキ古川では高校生も22時まではOKとのことですよ。
高校生は時給900円とのことです。学生の方もぜひ気軽に応募してみてくださいね。

ドンキ古川はどんなお店になる?

この記事を読んでいる皆さんのほとんどはドンキでお買い物をしたことがあるよという方も多いと思います。

でもドン・キホーテにいったことのない方は大崎市に新しくできるドンキってどんなお店なの?って疑問を持っている方もいるかもしれません。
ドンキ古川では韓国・中国・タイの海外コスメを充実させたり、世界各国の輸入食品や酒、調味料を取り揃えたり、トレンドを意識したお店作りをしていくとのことです。

他にもドンキには魅力がたくさんあります。
ドンキの魅力についてざっと簡単に説明しますね。

ドンキはとにかく安い

「驚安価格」といって地域最安値を目指した価格設定がドンキの魅力です。
メガサイズのパックも多数あるので沢山、安く買いたい人にもオススメ。

「情熱価格」というプライベートブランド商品も多数揃っており品質にもこだわりつつ、かなり安い料金設定となっているので狙い目です。

一部商品はドン・キホーテ 楽天市場店で通販で購入可能です。
ドンキにはどんな商品があるか下記から一度チェックされて予習されてみてはいかがでしょうか。

▶︎▶︎ドン・キホーテ 楽天市場店

ドンキは品揃えが豊富

ドンキ

大量のスマホグッズ(他店)

初めてドンキに行った人が目を引かれる特徴として棚一杯に並んだ陳列方法があります。

とにかくいろんな商品が所狭しと並んでいるんですね。

派手なPOPで一押し商品もプッシュされているので、宝探し感覚で掘り出し物を見つけることができますよ。

ぜひドンキ古川でのお買い物を楽しんでくださいね。

関連記事ピアゴ矢作が閉店してドンキに
関連記事ドンキ利府店のオープン日

コメント

タイトルとURLをコピーしました