いつから南足柄市はUber Eats(ウーバーイーツ)の利用可能範囲になる?

Uber Eats

神奈川県西部に位置する南足柄市。
市の面積の7割が森林で明神ヶ岳、金時山、矢倉岳といった山もあり、自然がとても豊かな市に人口約40,300人の人が住んでいます。

そんな南足柄市で今ネットやテレビで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用できるのか気になっているという南足柄市民の方もたくさんおられるのではないでしょうか。

南足柄市がUber Eats(ウーバーイーツ)利用可能範囲になるのはいつから?

イメージ


2022年2月16日から南足柄市でも一部地域でUber Eats が利用可能になりました。

ちなみに同じ日に南足柄市のお隣の小田原市でUber Eats のデリバリーが開始しましたね。

森が多く、人口も神奈川県では一番少ない南足柄市ですが、今後Uber Eats のデリバリー可能な範囲がどんどん広がっていくといいですね!

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats を注文してみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!
iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナー

Uber Eats の配達パートナーとして南足柄市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

南足柄市やお隣の小田原市での配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。
ちなみに登録すれば全国どこでもUber Eats の配達可能範囲であれば働くことができますよ!

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

南足柄市でも利用できる他のサービス

イメージ

南足柄市は一部地域のみUber Eats の配達エリアということです。

エリア外なんだけれど、南足柄市で出前やデリバリーしてもらいたいんだけど!
という方はどうしたら良いのでしょうか??

そんな方には、Uber Eats の代わりになる下記の2つの出前やデリバリーサービスがおすすめです。

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で全国的にかなり人気の出前サービスです。

例えば、南足柄市役所のある神奈川県南足柄市関本で注文すると、

ピザーラ、ドミノ・ピザ、Salad Bowl Deli Tokyo!、パーティー鍋!鍋きち!、つきじ海賓、銀のさら、天晴、おすし日和、インドネパール料理&Barプラシッダ、本格釜めし 釜福、すし上等!、釜寅、カナ・カジャ小田原

などの人気のお店からピザ、お寿司、丼ぶりなど様々な料理を注文することが可能ですよ。

▶︎▶︎出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリー

もう一つのおすすめは楽天株式会社の運営する楽天ぐるなびデリバリーです。
楽天ポイントも貯まりますよ。

例えば、大雄山駅のある神奈川県南足柄市関本で注文すると、

ピザーラ、ドミノ・ピザ、銀のさら、ガスト、バーミヤン、宅配御膳 釜寅、すし上等!、おすし日和、つきじ海賓、釜福

といったお店からお寿司やピザ、お弁当などを注文することができます。

▶︎▶︎楽天ぐるなびデリバリー

南足柄市で人気のお店の料理やデザートがUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

あまり知られていない点ですが、実はUber Eats は自宅や会社だけでなく、公園などの屋外でも注文が可能なんです。
公園にお子さんと行った時にUber Eats で料理を注文してピクニック気分!というのもいいのではないでしょうか??

ぜひUber Eats や出前館、楽天ぐるなびデリバリーなどのフードデリバリーサービスを南足柄市でも利用してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました