いつから塩尻市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲?

ウーバーイーツ Uber Eats

ワインと木曽漆器で有名な長野県中部にある塩尻市。江戸時代から残る街並みが残る「奈良井宿」などの観光地も人気ですね。精密産業も盛んで約66,000人の塩尻市民が住んでいます。

そんな塩尻市エリアですが、今ネットやテレビで話題沸騰中のUber Eats(ウーバーイーツ)は塩尻市で配達注文可能な範囲なの??と気になっている方も多いのではないでしょうか。

長野県塩尻市でUber Eats(ウーバーイーツ)注文できる?

残念ながらこの記事執筆時点では、塩尻市エリアでUber Eats(ウーバーイーツ)をデリバリー注文することはできません。

塩尻市でも利用できるデリバリーサービス

イメージ

Uber Eats 以外にもデリバリーサービスを行なっている会社はあります。
実はUber Eats 以外にも塩尻市で利用できるサービスがあるんです。

出前館

塩尻市には出前館で注文可能な飲食店が数多くあります。

例えば塩尻市役所のある長野県塩尻市大門七番町では、

から好し、ガスト

といったお店で、お弁当やから揚げなど色々な料理が注文可能です。

出前館でも十分配達をしてもらうことが可能ですね。

▶︎▶︎出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリーは楽天株式会社の運営する出前・デリバリーサービスです。

例えば塩尻駅のある長野県塩尻市大門八番町では、

ガスト

のお店からお弁当の配達をお願いすることが可能です。

楽天ポイントも貯まりますし、クーポンなどが使えることも多いですよ!
ぜひ一度チェックして見てくださいね。

▶︎▶︎楽天ぐるなびデリバリー

塩尻市でのUber Eats 開始に期待

Uber Eats

塩尻市には馬刺し・馬テキ・山賊焼・ほうば巻き・五平餅・信州蕎麦といったいろいろな郷土料理がありますね。
レタス・漬け物・山菜・きのこ・すんき漬けといった特産品もあります。

塩尻市ならではのグルメや食材を使った料理がUber Eats で注文できたらいいですね。

Uber Eats

塩尻市には長者原公園や塩尻北部公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、塩尻市で利用できるようになったらぜひお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました