いつから取手市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲になる?

Uber Eats

茨城県の南端に位置する取手市。利根川とその支流である小貝川が流れる、水や自然の豊かな市ですね。
都内へのアクセスもよく交通の利便性があることからベッドタウンとしても用いられています。

そんな取手市で今噂のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用可能なの?
と気になっている方も多いのではないでしょうか。

取手市はUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能な範囲?

大変残念なことに、この記事執筆時点では取手市はUber Eats の注文可能な範囲ではありません。

とはいえUber Eats は2021年中に日本全国でサービスを開始することが目標のようです。

取手市エリアでUber Eats は利用可能はいつになるのか気になるところではありますが、取手市の人口は約106,000人と茨城県の中でも比較的人口の多い市なので割と早い時期にUber Eats のサービスが開始されるのではないかと思います。

取手市で利用できるUber Eats 以外の出前・デリバリー

ではUber Eats を取手市では利用できないとなると出前やデリバリーの料理を注文したいときにどうしたらいいのか?と思ってしまいますね。

実はUber Eats 以外でも取手市で出前やデリバリーの料理を注文することは可能です。

menu

menuは日本発のデリバリー&テイクアウトアプリです。 取手市でもスマホひとつでカンタンにデリバリー&テイクアウトの注文可能。

例えば取手市役所で注文すると、

タイ料理マナ、目利きの銀次、クマリ、山内農場、魚民、豊後高田どり酒場

といったお店から人気の料理を注文可能です。

下記からアプリインストール後 、「マイページ」の「クーポン」の箇所で

招待コードの「ft2kcfk」入力

で大幅割引クーポンをゲットできます。ぜひチェックしてみてくださいね。

出前館

出前館はUber Eats と並び日本全国で勢いのある出前・デリバリーサービスです。
取手市内の様々な地区で利用可能です。

例えば取手駅のある茨城県取手市中央町だと、

クマリカレー、釜寅、銀のさら、ドミノ・ピザ

といった店舗から寿司やお弁当などの料理を注文することが可能です。

Uber Eats の利用を考えていたという方もぜひ一度チェックしてみてください。

出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天デリバリー

楽天ぐるなびデリバリーは楽天株式会社が運営するデリバリーサービスで、

「急いで料理を注文したい」
「どこに頼んだらいいか分からない」

という方にぴったりのデリバリーサービスです。

例えば取手市役所のある茨城県取手市寺田で注文する場合、

ガスト、SPALA、ピザーラ、ビバパエリア、クマリカレー、釜寅、銀のさら、ドミノ・ピザ

といったお店から注文可能です。

楽天ポイントが貯まりますし、クーポンも頻繁に手に入ります。
初めて注文する時にはエントリーしてからだと、たくさんポイントもらえるサービスも行なわれていることもありますから、ぜひ見逃さないでくださいね。

楽天デリバリー

取手市でのUber Eats 開始に期待!

Uber Eats

Uber Eats は2021年に日本全国でサービスをどんどん拡大しているので今後の展開がかなり楽しみですね!

茨城県では県庁所在地の水戸市でもだいぶ前からUber Eats がサービスは開始しています。
1日も早く取手市でも地元で人気の料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

Uber Eats

取手市には取手緑地運動公園、とがしら公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なのでお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました