稲沢市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?バイトではなく配達パートナーとして登録!

Uber Eats

江戸時代には東海道と中山道を結ぶ美濃路の宿場町として栄えた愛知県稲沢市。稲沢市の人口は135,953人(令和3年5月1日現在)で、世帯数は55,831世帯となっています。

歴史があり人口も割と多い稲沢市ですが、最近テレビやネットで話題沸騰しているUber Eats(ウーバーイーツ)注文してみたいという稲沢市民の方も多いのではないでしょうか??

稲沢市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

稲沢市でも6月3日からUber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが始まっています。
ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats のサービスを利用して見てくださいね。

アプリダウンロード後、
「アカウント」▶︎「プロモーション」▶︎「コードを入力」と進み、
下記のコード入力で初回注文2,000円オフになりますよ!(最低注文金額なし)

JPEATS2002(9月6日 ~ 9月19日まで)

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

稲沢市ではどんな店舗でどんな料理が注文可能?

イメージ

Uber Eats でどんな料理が注文可能かやっぱり気になりますね。

試しに稲沢市役所を入力して注文できる店舗を探して見たところ、

モスバーガー、マクドナルド、カレーハウスCoCo壱番屋、かつや、ロッテリア、餃子の王将、元祖台湾まぜそば はなび、ほっともっと、藤一番、てっぱん茶屋、二代目晴レル屋、Spice Mahal、なか卯、ハンバーグ&バーガーTERU、笑笑、魚民、からあげの鉄人

といったお店が表示されました。

寿司やお弁当、ピザ、ラーメンなど人気の料理がたくさん注文できますね。

時間帯や場所によっても注文できる店舗が変わってきますので、アプリを入れて場所を入力し注文できるお店をチェックして見てください。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして稲沢市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

稲沢市での配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

稲沢市で利用できるデリバリーサービス

イメージ

Uber Eats 以外にもデリバリーサービスを行なっている会社はあります。
実は現在でも稲沢市で利用できるサービスがちゃんとあるんです。

出前館

稲沢市には出前館で注文可能な飲食店が数多くあります。

例えば稲沢市役所のある稲沢市稲府町では、

アオキーズ・ピザ、まぶしの八兵衛、ドミノ・ピザ、ポーカーズチキン

といったお店からピザ、うなぎなど色々な料理が注文が可能です。

▶︎出前館


楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天株式会社の運営する出前・デリバリーサービスです。

例えば稲沢駅のある稲沢市駅前1丁目では、

ドミノ・ピザ、ガスト、まぶしの八兵衛、アオキーズ・ピザ

といった人気のお店からお寿司やピザ、お弁当の配達をお願いすることが可能です。

楽天ポイントも貯まりますし、クーポンなどが使えることも多いですよ!
ぜひ一度チェックして見てくださいね。

▶︎楽天デリバリー

今後のUber Eats 拡大に期待

稲沢市には稲沢公園、小正中央公園のように人気の公園がいくつかあります。

実はUber Eats は自宅だけでなく公園にもマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なんです。
稲沢市で利用できるようになったらぜひお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats を利用して見てくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

稲沢市の祖父江町地区ではたくさんの銀杏が生産されており、日本一の生産量を誇っています。
稲沢市の特産品とも言える銀杏を使った美味しい料理が、Uber Eats でも注文できるようになるといいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました