半田市でUber Eats(ウーバーイーツ)の注文は可能?阿久比町や武豊町は?

Uber Eats

古くから海運業、醸造業などで栄えてきた愛知県半田市。おなじみの童話「ごんぎつね」作者の新美南吉の出身地としても知られていますね。愛知県半田市の人口は令和3年5月現在119,044人です。それなりに人口の多い街ですね。

そんな半田市でUber Eats(ウーバーイーツ)の注文は可能なのか気になっている方も多いのではないでしょうか??

半田市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲??

半田市では6月10日からサービスがスタートしています。
また、半田市と接した阿久比町や武豊町の一部でも利用できるようになっているようです。といっても最初は少しのゾーンなのですが…。

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats のサービスを利用してくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!
iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

半田市では畜産が盛んに行われています。1戸あたりの愛知県における市町村別飼養頭羽数は、乳用牛、肉用牛、採卵鶏はいずれも第1位だそうです。半田市の地元の食材を使ったレストランの料理がUber Eats で注文できたら良いですね!

半田市で利用可能なデリバリーサービス

イメージ

Uber Eats 以外に今すぐ注文できる出前・デリバリーはないの??と思っている方も多いと思います。

出前館や楽天デリバリーが半田市でも利用可能です。

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で日本全国広い範囲で出前・デリバリーサービスを行っています。
LINEユーザーの方はLINEデリマというのを見たことがあると思うのですが、LINEデリマと基本的には同じです。
こちらもよくクーポンが発券されるので初めての方は特にお得にデリバリーサービスを楽しめます。

例えば半田市役所のある半田市東洋町2丁目で注文すると、

新中華料理 長楽、ぴざどき、ガスト、銀のさら、中国美食屋 龍麒園、から好し、釜寅

といった人気のお店からお寿司、お弁当、ピザなど様々な料理を注文することができますよ。

▶︎▶︎出前館


楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天ポイントが貯まりますし、クーポンもよく発行されるのでお得に出前・デリバリーを楽しむことができますよ。

例えば半田駅のある半田市御幸町で注文すると、

ガスト、ドミノ・ピザ、美味 中華料理、銀のさら、新中華料理 長楽、すし上等!、ハピネス、釜寅

といったお店から様々な料理を注文することができます。

▶︎▶︎楽天デリバリー

Uber Eats だけでなく楽天デリバリーと出前館で、デリバリーライフを楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました