刈谷市でUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能範囲?バイトではなく個人事業主として登録!

Uber Eats

愛知県の西三河地方の西側に位置し、県内有数の自動車工業都市でもある人口約153,037人が住む愛知県刈谷市。

そんな刈谷市でUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲なのか気になっている方も多いのではないでしょうか??

刈谷市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲??

いつからサービスが始まるの??と気になっている方も多いと思いますが、6月10日からサービスが開始されているようです。

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats のサービスを利用してくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

刈谷市ではすいか、大根、白菜が盛んに栽培されています。
また果樹もたくさん生産されており、ぶどうはデラウェア・巨峰、梨は幸水・豊水・新高(にいたか)、柿は富有・次郎などの品種を栽培しています。お米や麦も生産されています。

刈谷市の地元の食材を使ったレストランの料理がUber Eats で注文できたら良いですね!

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして刈谷市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

刈谷市で現在利用可能なデリバリーサービス

Uber Eats 以外に今すぐ注文できる出前・デリバリーはないの??と思っている方も多いと思います。

楽天デリバリーと出前館が刈谷市でも利用可能です。

楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天ポイントが貯まりますし、クーポンもよく発行されるのでお得に出前・デリバリーを楽しむことができますよ。

例えば刈谷駅のある刈谷市桜町一丁目で注文すると、ガスト、ドミノ・ピザ、中華料理 美味、銀のさら、新中華料理 長楽、びすとろサンビーノ、まぶしの八兵衛、といったお店から様々な料理を注文することができます。

▶︎▶︎楽天デリバリー

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で日本全国広い範囲で出前・デリバリーサービスを行っています。
LINEユーザーの方はLINEデリマというのを見たことがあると思うのですが、LINEデリマと基本的には同じです。
こちらもよくクーポンが発券されるので初めての方は特にお得にデリバリーサービスを楽しめます。

例えば刈谷市役所のある刈谷市東陽町1丁目で注文すると、

中華料理 豊源、ガスト、銀のさら、焼き鳥ダイニング でく、アオキーズ・ピザ、ピザ・カリフォルニア、銀のさら、まぶしの八兵衛、ガスト、銀のさら

といった人気のお店から、お寿司、お弁当、ピザなど様々な料理を注文することができますよ。

▶︎▶︎出前館

Uber Eats だけでなく楽天デリバリーや出前館でも、デリバリーライフを楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました