小田原市でUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能範囲?

Uber Eats

小田原城総構や石垣山一夜城といった様々な歴史的な建造物がある神奈川県小田原市。

そんな古い歴史を持つ小田原市ですが、小田原市で今話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能なのかどうか気になっているという方も多いのではないでしょうか?

小田原市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能な範囲?

この記事執筆時点では小田原市でUber Eats(ウーバーイーツ)を注文することは残念ながらできません。

1日も早く小田原市でUber Eats が利用できるようになるといいですね!

現在でも利用可能な出前・デリバリーサービス

イメージ

現在のところ小田原市ではUber Eats は利用できませんが、Uber Eats の代わりになる出前・デリバリーサービスをご紹介したいと思います。

menu

menuは日本発のデリバリー&テイクアウトアプリです。 小田原市でもスマホひとつでカンタンにデリバリー&テイクアウトの注文可能。

例えば小田原市役所で注文すると、

目利きの銀次、お好み焼き・鉄板焼 みつえちゃん、鶏のジョージ、呉地珈琲、韓無量、魚民、grill KONOMI、ミツバチ8、LASPI GARDEN、ワンダフル、炉ばた情緒かっこ、キッチンかぶら、千両寿司、鳥良商店、炭火焼肉ホルモン酒場 仙次郎

といったお店から人気の料理を注文可能です。

下記からアプリインストール後 、「マイページ」の「クーポン」の箇所で

招待コードの「ft2kcfk」入力

で大幅割引クーポンをゲットできます。ぜひチェックしてみてくださいね。

出前館

Uber Eats と並んで全国的に知名度が高く人気があるのが出前館です。
LINEユーザーの方はLINEデリマというサービスを見かけたことがあるかもしれませんが、出前館とLINEデリマは基幹サービスが同じなので、基本的に注文できるお店や料理が同じとなっています。

例えば小田原市役所のある小田原市荻窪で出前館を利用すると、下記の飲食店から注文することが可能です。

つきじ海賓、おすし日和、本格釜めし、銀のさら、すし上等!、釜寅、パーティー鍋!鍋きち!、Salad Bowl Deli Tokyo!、宝の山、デニーズ、吉野家

などといったお店からピザや寿司、お弁当や中華料理やパスタやラーメンなど色々な料理を注文することができますのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎出前館


楽天デリバリー

楽天株式会社の運営する楽天デリバリー。
楽天ポイントも貯まるのでとてもお得に出前・デリバリーサービスが利用可能です。

例えば、小田原駅のある小田原市栄町一丁目で楽天デリバリーを使うと、

釜福、つきじ海賓、おすし日和、釜福、すし上等!、宅配寿司 銀のさら、ドミノ・ピザ、ガスト、ジョナサン

といったお店から、カレーやお寿司、ピザ、弁当を注文することが可能です。

▶︎▶︎楽天デリバリー

menuや出前館、楽天デリバリーを使って人気のお店の料理を楽しんでくださいね。

個人的な予測ですが、今後もずっと小田原市でUber Eats が注文できないわけではないと思います。

というのはUber Eats は日本全国で2021年中にサービス範囲を拡大させることを目標にしています。

小田原市は令和3年5月1日現在、世帯数は83,055世帯、人口は188,569人と結構な人数が住んでいます。
それなりに人口の多い市ですから、割と早い段階でUber Eats が導入されるのではないかと思います。

1日も早く小田原市でUber Eats が利用できるようになるといいですね!

小田原市では梅・みかん・レモンが有名です。
湘南ゴールド、小田原十郎梅、片浦レモンといったブランド品種が栽培されています。

これらの小田原市ならではの特産品を使った、人気のお店の料理、デザートがUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました