小田原市エリアでUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能範囲?実はバイトじゃない!

Uber Eats

小田原城総構や石垣山一夜城といった様々な歴史的な建造物がある神奈川県小田原市。

古い歴史を持ち、人口も多い小田原市エリアですが、小田原市で今話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能なのかどうか気になっているという方も多いのではないでしょうか?

小田原市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能な範囲?

2022年2月16日(水)から小田原市エリアでもUber Eats(ウーバーイーツ)を注文することができるようになりました!

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

小田原市で注文可能なお店は?

イメージ

Uber Eats の情報によりますと小田原市では計85店以上のお店から注文できます。
例えば小田原市役所のある、神奈川県小田原市荻窪300でUber Eats の配達を注文すると、

夢庵、横浜家系ラーメン 町田商店、バーミヤン、吉野家、ジョナサン、ゴーゴーカレー、
ほっともっと、スシロー、ガスト、ステーキガスト、なか卯、から好し、
串カツ田中、GO TO CHICKEN、丼丸、キッチン かぶら、SAKANA CUISINE RYO、
湘南パンケーキ、凛々堂 などなど

といったお店から注文することができますよ。

ハンバーガーなどの人気のファーストフードからお寿司まで、小田原市の美味しいお店の料理が注文できるのが楽しみですね。

アプリダウンロード後、

「アカウント」▶︎「プロモーション」▶︎右上の「コードを入力」の欄に、

キャンペーンコード「JPEATS25」を入力すると初回注文2,500円OFFになりますよ!

最低注文金額 なしで2500円OFFはかなり大きいですから、ぜひ下記からUber Eats のアプリをダウンロードしてデリバリー注文してみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに小田原で登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして、「小田原市で配達したい!バイトの求人募集はどこ??」と思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

なのでもらえる報酬も時給ではなく、配達件数や配達距離に応じた報酬になります。頑張ったら頑張っただけ稼ぐことができるんです。大抵の地域では普通にバイトしてもらえる時給よりもUber Eats で配達した方が時給換算すると高い報酬になっているということの方が多いようですよ。

Uber Eats は自転車でも原付バイクでも配達可能です。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

例えば下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

小田原市での配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

現在でも利用可能な出前・デリバリーサービス

イメージ

Uber Eats 以外の出前・デリバリーサービスについても詳しくご紹介したいと思います。

出前館

Uber Eats と並んで全国的に知名度が高く人気があるのが出前館です。
LINEユーザーの方はLINEデリマというサービスを見かけたことがあるかもしれませんが、出前館とLINEデリマは基幹サービスが同じなので、基本的に注文できるお店や料理が同じとなっています。

例えば小田原市役所のある小田原市荻窪で出前館を利用すると、下記の飲食店から注文することが可能です。

つきじ海賓、おすし日和、本格釜めし、銀のさら、すし上等!、釜寅、パーティー鍋!鍋きち!、Salad Bowl Deli Tokyo!、宝の山、デニーズ、吉野家

などといったお店からピザや寿司、お弁当や中華料理やパスタやラーメンなど色々な料理を注文することができますのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎出前館

楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天株式会社の運営する楽天デリバリー。
楽天ポイントも貯まるのでとてもお得に出前・デリバリーサービスが利用可能です。

例えば、小田原駅のある小田原市栄町一丁目で楽天デリバリーを使うと、

釜福、つきじ海賓、おすし日和、釜福、すし上等!、宅配寿司 銀のさら、ドミノ・ピザ、ガスト、ジョナサン

といったお店から、カレーやお寿司、ピザ、弁当を注文することが可能です。

▶︎▶︎楽天デリバリー

出前館、楽天デリバリーでも人気のお店の料理を楽しんでくださいね。

小田原市では梅・みかん・レモンが有名です。
湘南ゴールド、小田原十郎梅、片浦レモンといったブランド品種が栽培されています。

これらの小田原市ならではの特産品を使った、人気のお店の料理、デザートがUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

小田原市には小田原城址公園や神奈川県立おだわら諏訪の原公園といった人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、ぜひお出かけの時に公園でピクニック気分で試してみて下さいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました