いつから常滑市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲になる?

Uber Eats

中部国際空港(セントレア)のある街、愛知県常滑市。
人口は58,500人ほどの街で、焼物の「常滑焼」が有名なことで知られていますね。

そんな常滑市で今話題のUber Eats(ウーバーイーツ)を注文してみたいと思っておられる方も多いと思います。

常滑市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

イメージ

常滑市ではUber Eats のサービスを利用することが可能です。

例えば、

吉野家、からあげの鉄人、スシロー、魚民、山内農場、ごっちゃ

といったお店から注文することが可能です。

さらにあの「コストコ」からも注文が可能ですよ!

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

常滑市で利用できる他の出前・デリバリーサービス

イメージ

Uber Eats にこだわらなければ、他にも常滑市の広い範囲で利用できる出前・デリバリーサービスがあります。
2つご紹介しますね。

出前館

常滑市役所のある愛知県常滑市新開町4丁目で注文すると、

ピザ・カリフォルニア

といったお店からピザなど様々な料理を注文することが可能ですよ。

▶︎▶︎出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリー

もう一つのおすすめは楽天株式会社の運営する楽天ぐるなびデリバリーです。
楽天ポイントも貯まりますよ。

例えば、常滑市役所のある愛知県常滑市新開町4丁目で注文すると、

ハピネス中華デリバリー、ピザ・カリフォルニア

といったお店からピザや中華料理などを注文することができます。

▶︎▶︎楽天ぐるなびデリバリー

常滑市では登録店舗が少なめという印象ではありますが、出前館や楽天ぐるなびデリバリーでも人気店の美味しい料理を楽しんでくださいね。

常滑市でのUber Eats 発展に期待!

Uber Eats

全国的に見ても愛知県ではかなり広い範囲にUber Eats のサービスがエリア拡大しており、Uber Eats が利用できない市町村の方が珍しくなってきました。

今後常滑市でもUber Eats で利用できる店舗が増えていくようになるのではないかと思います。

常滑市には海苔、あかもく、あさり、養鶏(卵)、養鶉(うずら)、キャベツ、たまねぎ、スイートコーン、イチジク、キウイフルーツといった特産品があります。

常滑市ならではの食材を用いたグルメがUber Eats で注文できるようになるといいですね。

Uber Eats

常滑市には常滑公園や城山公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats なら配達可能範囲であれば、公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、ぜひお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました