江南市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?バイトではなく個人事業主として登録!

Uber Eats Uber Eats

濃尾平野の北部に位置する愛知県江南市。
木曽川の自然あふれる景色も魅力的な市です。

そんな江南市でUber Eats(ウーバーイーツ)を注文してみたいと思っておられる方も多いと思います。

江南市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

イメージ

2021年8月24日から江南市でも一部の地域でUber Eats の配達サービスが利用できるようになっています。
ちなみに同じ日に犬山市でもサービス開始されたようです。愛知県でもどんどん広がっていますね!

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats のサービスを利用してみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

江南市ではまだまだエリアは少し小さめではありますが、今後の範囲拡大に期待したいですね。

江南市で注文可能な店舗は?

江南市ではどんな店舗でどんな料理が注文できるの??と気になることでしょう。

例えば江南駅のある愛知県江南市古知野町朝日を配達場所として注文すると、

から好し、ケンタッキーフライドチキン、カレーハウスCoCo壱番屋、ガスト、弥次郎平、なか卯、吉野家、ほっともっと、スシロー、タケダカフェツリーズ

といったお店から、
お弁当やカレー、お寿司などいろいろな料理を注文可能です。

まだまだ江南市ではサービスが始まったばかりなので少しお店も少なめですが、今後いろいろお店の料理がUber Eats で注文できるようになるとうれしいですね。

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして江南市で配達したい!バイト求人募集はどこなの??
と思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

例えば下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

江南市での配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

江南市で利用できる他の出前・デリバリーサービス

イメージ

Uber Eats にこだわらなければ、今でも江南市の広い範囲で利用できる出前・デリバリーサービスがあります。
2つご紹介しますね。

出前館

江南市役所のある愛知県江南市赤童子町大堀90で注文すると、

モスバーガー、アオキーズ・ピザ、ガスト、マクドナルド、とんかつ新宿さぼてん、ビックボーイ、ジョイフル、かっぱ寿司、魚べい、スシロー、くら寿司、ほっともっと、から好し、なか卯、江南焼肉わにく、Galle de watanabe、銀のさら、街の中華定食屋PANDA、つくる亭、炭焼き弁当 たまご家、まんが喫茶 黒馬伝説

といった人気のお店からお寿司やピザやお弁当など様々な料理を注文することが可能ですよ。

▶︎▶︎出前館


楽天ぐるなびデリバリー

楽天デリバリー

もう一つのおすすめは楽天株式会社の運営する楽天ぐるなびデリバリーです。
楽天ポイントも貯まりますよ。

例えば、布袋駅のある愛知県江南市布袋下山町東で注文すると、

ガスト、アオキーズピザ、銀のさら、宅配御膳 釜寅

といったお店からピザなどを注文することができます。

▶︎▶︎楽天ぐるなびデリバリー

ただやはり楽天ぐるなびデリバリーよりも出前館やUber Eats の方が登録店舗が多いのでおすすめではあります。

Uber Eats や、出前館や楽天デリバリーで人気店の美味しい料理を楽しんでくださいね。

Uber Eats アプリをまだ入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

Uber Eats

江南市には中央公園や蘇南公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats なら配達可能範囲であれば、公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、ぜひお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました