伊勢崎市で今話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能範囲?

Uber Eats

茶臼山古墳をはじめとして幾つかの古墳がある群馬県伊勢崎市。

そんな古い歴史を持つ伊勢崎市ですが、伊勢崎市で今話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能なのかどうか気になっているという方も多いのではないでしょうか?

伊勢崎市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能な範囲?

この記事執筆時点では伊勢崎市でUber Eats(ウーバーイーツ)を注文することは残念ながらできません。

とはいっても今後もずっと伊勢崎市でUber Eats が注文できないわけではないと思います。

というのはUber Eats は日本全国で2021年中にサービス範囲を拡大させることを目標にしています。
伊勢崎市は2021年5月現在、世帯数は92,596世帯、人口は212,833人と結構な人数が住んでいます。
群馬県内でも4番目くらいの人口の市ですから、割と早い段階でUber Eats が導入されるのではないかと思います。
1日も早く伊勢崎市でUber Eats が利用できるようになるといいですね!

伊勢崎市では沢山の農畜産物が特産品としてブランド化されています。
例えば、

伊勢崎トウモロコシ「Silky No.19(シルキー・ナンバーナインティーン)」
伊勢崎完熟牛蒡「甘久郎(かんくろう)」
伊勢崎イチゴ「美麗(みれい)」
いせさき白菜「十兵衛」
伊勢崎トマト「Julia(ジュリア)-575/675/775」
上州伊勢崎夏牛蒡「京香(きょうか)」
伊勢崎枝豆「はたおり小町」
伊勢崎赤ねぎ「茜丸(あかねまる)」

といった様々なブランド農畜産物がありますよ。
これらの伊勢崎ならではの特産品を使った人気のお店の料理、デザートがUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

現在でも利用可能な出前・デリバリーサービス

イメージ

現在のところ伊勢崎市ではUber Eats は利用できませんが、Uber Eats の代わりになる出前・デリバリーサービスをご紹介したいと思います。

出前館

Uber Eats と並んで全国的に知名度が高く人気があるのが出前館です。
LINEユーザーの方はLINEデリマというサービスを見かけたことがあるかもしれませんが、出前館とLINEデリマは基幹サービスが同じなので、基本的に注文できるお店や料理が同じとなっています。

例えば伊勢崎市役所のある伊勢崎市今泉町2丁目で出前館を利用すると、下記の飲食店から注文することが可能です。

ピザーラ、ガスト、から好し、カレーハウスCoCo壱番屋、松屋、肉の王騎、銀のさら、すし上等!、ドミノ・ピザ、バーミヤン、釜寅、鍋上等!、ビバパエリア、SPALA、マディナカレーレストラン、台湾料理興福順

豊富なお店から、ピザや寿司、お弁当や中華料理やパスタやラーメンなど色々な料理を注文することができますのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎出前館


楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天株式会社の運営する楽天デリバリー。
楽天ポイントも貯まるのでとてもお得に出前・デリバリーサービスが利用可能です。

例えば、伊勢崎駅のある伊勢崎市曲輪町で楽天デリバリーを使うと、

カレーハウスCoCo壱番屋、ドミノ・ピザ、すし上等!、釜寅、銀のさら、バーミヤン、ガスト、ピザーラ、ビバパエリア

といったお店から、カレーやお寿司、ピザ、弁当を注文することが可能です。

▶︎▶︎楽天デリバリー

Uber Eats が伊勢崎市でもサービス開始するまでもうしばらくではないかと思いますので、それまでの間出前館や楽天デリバリーを使って人気のお店の料理を楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました