長野県松本市でUber Eats(ウーバーイーツ)バイトではなく個人事業主として登録し配達

Uber Eats

国宝松本城を有することで名高い長野県松本市。

そんな長野県松本市で今ネットやテレビで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)の利用が2021年10月28日からできるようになっています。

松本市で注文可能なお店を調べてみると、松本市役所を受け取り場所にした場合、

マクドナルド、吉野家、松屋、ガスト、モスバーガー、カレーハウスCoCo壱番屋、
ココス、から好し、チキンモッコパ、ロイヤルホスト、スシロー
グンチャン、5HORN MIDORI、魚民、ファングムチキン、ビッグボーイ、しゃぶ葉、
からあげの鉄人、チキン南蛮本舗、千年の宴、唐蕎麦屋、海鮮どん八

上記のお店が表示されました。

ハンバーガーチェーン、牛丼チェーンなどの有名ファストフードや
回転寿司チェーン、カレーチェーンなど人気のお店の料理が注文可能です。
今後地元松本市で愛されているお店の料理もどんどん頼めるようになっていくと思われます。

当然Uber Eats のサービスが運営されていくためには、店舗から料理を配達する配達パートナーの存在が不可欠です。

デリバリー需要が高まっている昨今、配達パートナーはますます必要とされています。

実はバイトじゃない!松本市でUber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして、松本市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですが、Uber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

ですから通常のバイトのような面接などもなく、必要書類をオンラインで提出し登録すれば、松本市での配達を始めることが可能なんです。
しかも全国にUber Eats は展開しているので一度登録しておけば、別の地域への引越しをしてもUber Eats の配達がすぐにできます。

いろいろなものに縛られず、かなり自由度の高い働き方ができるのが魅力ですよ。

時給ではなく配達に応じた成果報酬

バイトではなくて個人事業主なのでもらえる報酬もアルバイトのような時給ではなく、配達件数や配達距離に応じた報酬になります。

配達を頑張ったら頑張っただけ稼ぐことができるんです。

大抵の地域では普通にバイトしてもらえる時給よりもUber Eats で配達した方が時給換算すると高い報酬になっているということの方が多いようですよ。

ちなみにUber Eats は自転車でも原付バイクでも配達可能です。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実はUber Eats への登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

松本市でUber Eats を始めるメリットは?

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

さらに深掘りすると具体的には下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

副業でも本業でも自分に合った働き方ができるUber Eats 。

長野県松本市でのUber Eats 配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

ちなみに自転車やバイクではなく歩いて配達できると最近話題のUber ウォーカーですが、残念ながら長野県松本市ではまだUber ウォーカーのサービスは開始されていないようです。
松本市でも早くUber ウォーカーで歩いて配達できるようになって、自転車がない人でも気軽に始めやすくなるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました