いつから八戸市でUber Eats(ウーバーイーツ)の注文が可能?実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナー

Uber Eats

縄文時代後期を代表する是川遺跡や風張遺跡もある八戸市。
そんな歴史のある八戸市で最近メディアで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)注文したいという方も多いのではないでしょうか??

八戸市でUber Eats(ウーバーイーツ)が注文可能範囲になるのはいつから?

実は八戸市では7月1日よりUber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが利用可能になりました!

ちなみに同じ日に青森市でもUber Eats が利用できるようになっています。

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats を注文してみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!
iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

Android▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

八戸市ではどんな店舗でどんな料理が注文可能?

イメージ

どんな店舗の料理が注文できるのか気になるところですが、今のところ八戸市では30店舗以上のお店から注文できます。

例えば八戸市役所で注文してみると、

からあげの鉄人、魚民、モグ@南風堂、グンチャン、福福屋、ぱーくあべにゅー、牛角、びっくりドンキー、吉野家、ガスト、から好し、焼肉からし亭、スターバックスコーヒー、旬肴ダイニング、なか卯、ほっともっとグリル、スシロー、鶏笑、ほっともっと、ステーキ宮、サーティーワンアイスクリーム、かっぱ寿司

といったたくさんのお店から、お弁当、寿司、牛丼など様々な料理を注文することが可能です。

店舗数はどんどん増えていくと思われますので今後も楽しみですね。

アイスやカフェ、タピオカなどのドリンクも注文可能なことに驚かれた方もいるかもしれません。

私も時折スタバのドリンクを注文したりしていますよ!

ぜひアプリをダウンロードしてあなたの自宅や会社の住所を入力してどんな料理が注文可能かチェックしてみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!
iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

Android▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナー

Uber Eats の配達パートナーとして八戸市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

配達パートナーの仕事には下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

八戸市での配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

八戸市で利用できるデリバリーサービス

イメージ

Uber Eats 以外にもデリバリーサービスを行なっている会社はあります。
実は八戸市で利用できるサービスもちゃんとあるんです。

出前館

八戸市には出前館で注文可能な飲食店が数多くあります。

例えば八戸市役所のある八戸市内丸1丁目では、

ガスト、ピザハット、札幌海鮮丸、すしONE、キムカツ北海道、Indian Restaurant UTSAV、ピザーラ、ピザ テン.フォー、かつてん、デカ盛りドンキング、ゴーゴーカレー監修 金沢ゴリラカレー、北海道産生そばのそば天、北海道名物ザンギ亭、コリアンダイニング李朝園

などの注文が可能です。

他にもお寿司やお蕎麦、ピザ、とんかつなど色々な料理が注文可能です。

Uber Eats はなくても出前館で十分配達をしてもらうことが可能ですね。

▶︎▶︎出前館


楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天株式会社の運営する出前・デリバリーサービスです。

例えば八戸市役所のある八戸市内丸1丁目では、

札幌海鮮丸、ピザ テン.フォー、ピザーラ、ガスト、すしONE、ピザハット

といった人気のお店からお寿司やピザの配達をお願いすることが可能です。

楽天ポイントも貯まりますし、クーポンなどが使えることも多いですよ!
ぜひ一度チェックして見てくださいね。

▶︎楽天デリバリー

Wolt(ウォルト)

Wolt(ウォルト)はフィンランド発のフードデリバリーサービスです。
八戸市でも2021年5月20日にサービスが開始されました。

Woltは北欧発ということで寒い地方も得意なようですね。
Woltの仕組みはUber Eats とかなり似てるかなと思います。

▶︎ウォルト

八戸市には館鼻公園や三八城公園のような
人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、ぜひお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました