石岡市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文が可能?

Uber Eats
photo-ac.com

茨城県の県南地域にある石岡市。
いばらきフラワーパークや遺跡について学べる常陸風土記の丘があることでも知られています。

そんな石岡市で今噂のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用可能なの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

石岡市はUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能な範囲?

 

大変残念なことに、この記事執筆時点では石岡市はUber Eats の注文可能な範囲ではありません。
代わりに出前館でフードデリバリーを注文することができますよ。

とはいえUber Eats は2021年中に日本全国でサービスを開始することが目標のようです。

石岡市エリアでUber Eats は利用可能はいつになるのか気になるところではありますが、石岡市の人口は約72,500人と比較的人口の多い市なので割と早い時期にUber Eats のサービスが開始されるのではないかと思います。

石岡市で利用できるUber Eats 以外の出前・デリバリー

 

ではUber Eats を石岡市では利用できないとなると出前やデリバリーの料理を注文したいときにどうしたらいいのか?と思ってしまいますね。

実はUber Eats 以外でも石岡市で出前やデリバリーの料理を注文することは可能です。

出前館

 

出前館はUber Eats と並び日本全国で勢いのある出前・デリバリーサービスです。
石岡市内の様々な地区で利用可能です。

例えば石岡市役所のある茨城県石岡市石岡1丁目だと、

ドミノ・ピザ

の店舗からピザなどの料理を注文することが可能です。

Uber Eats の利用を考えていたという方もぜひ一度チェックしてみてください。

▶︎▶︎出前館

石岡市でのUber Eats 開始に期待!

 

Uber Eats は2021年に日本全国でサービスをどんどん拡大しているので今後の展開がかなり楽しみですね!

茨城県では県庁所在地の水戸市でもだいぶ前からUber Eats がサービスは開始しています。
1日も早く石岡市でも地元で人気の料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

 

石岡市には上池公園、せせらぎパークのような憩いの場となっている公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なのでお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました