いつから津山市はUber Eats(ウーバーイーツ)利用可能範囲になる?

Uber Eats

岡山県の北部、津山盆地に位置する津山市。
豊かな自然に囲まれ、ハートの石垣があることで知られている津山城もあります。

そんな津山市エリアで今ネットやテレビで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用できるのか気になっている!
という方も多いのではないでしょうか?

津山市エリアがUber Eats(ウーバーイーツ)利用可能範囲になるのはいつから?

残念なことにこの記事執筆時点では津山市はUber Eats(ウーバーイーツ)のサービス利用可能範囲ではありません。

津山市でも利用できる他のサービス

イメージ

では今日、津山市で出前やデリバリーしてもらいたいんだけど!
という方はどうしたら良いのでしょうか??

そんな方には、Uber Eats の代わりになる下記の出前やデリバリーサービスがおすすめです。

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で全国的にかなり人気の出前サービスです。

例えば、津山市役所のある岡山県津山市山北で注文すると、

シカゴピザ

のお店からピザなど様々な料理を注文することが可能ですよ。

出前館

もうひとつ全国的に有名な楽天ぐるなびデリバリーで津山市で注文できるお店を調べてみたのですが、津山市役所や津山駅を配達地点にしても残念ながら飲食店はでてきませんでした。

今のところ、津山市では楽天ぐるなびデリバリーではなく出前館を利用した方が良さそうですね。

津山市でのUber Eats 開始に期待!

Uber Eats

Uber Eats は2021年に日本全国でサービスをどんどん拡大しているので今後の展開がかなり楽しみですね!

津山市には米・チーズ・自然薯・ジャンボピーマン・仙人みそ・津山黒豚・津山黒豚餃子・津山らーめん・五輪原高原大根・阿波の地味噌・黒媛うどんといった特産品や地元の料理も数多くあります。

津山市ならでは食材を用いた料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

Uber Eats

あまり知られていない点ですが、Uber Eats は自宅や会社だけでなく、公園などの屋外でも注文が可能なんです。津山市には津山城跡 鶴山公園や衆楽園といった人気の公園がありますね。

そういったところに行った時にUber Eats で料理を注文してピクニック気分!というのもいいのではないでしょうか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました