【値段は高いが非会員OK】コストコ川崎の商品がUber Eats(ウーバーイーツ)でデリバリー。

Uber Eats Uber Eats

ランチや夕食だけでなく、生鮮食品や生活雑貨などいろいろなものが注文できるUber Eats(ウーバーイーツ)。
成城石井やマックスバリュの商品は注文できるのにコストコの商品は注文できないの??と疑問に思っていた方もおられると思います。

とうとうついにコストコの商品がUber Eats(ウーバーイーツ)で誰でも注文可能になりました!

非会員でもコストコの商品を注文OKなんて嬉しい限りですね!

コストコ川崎の商品がUber Eats(ウーバーイーツ)で

コストコ

Uber Eats(ウーバーイーツ)での商品デリバリーが開始されたのは神奈川県にあるコストコ川崎倉庫店です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の公式ブログによると

・生鮮食品
・美容用品
・衛生用品
・日用雑貨

などコストコ川崎の商品が注文可能とのことでしたが、実際に商品を少し見てみると、

人気のティラミスやデニッシュやパーティーなどに使えるロティサリーチキン、お寿司
などすぐに食べられるコストコで人気の商品から、

パン、精肉、生鮮魚介類、野菜、果物、麺、キッチン用品、ペット用品などが注文可能で本当にUber Eats で何でも頼めるじゃん!
って感じでした。

もちろんコストコのプライベートブランドであるカークランドシグネチャーの商品もUber Eats で注文できますよ。

単品での注文もOKです。

ぜひ下記からアプリをダウンロードして、コストコ川崎でどんな商品が注文可能か実際にご覧になってみてくださいね。

11月30日までは下記のリンクからアプリをダウンロードして下記コードを入力すると、まだUber Eats を使ったことがない方は初回注文が3000円オフになります。

「アカウント」▶︎「プロモーション」▶︎「コードを入力」から

JPEATS3000」コードを入力で

初回注文が3000円オフになります。

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats のサービスを利用してみてくださいね。
Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他スマホ▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

コストコ川崎の店頭価格より値段は高い

コストコ

非会員のはいいんですが、やはり気になるのが値段ですよね…。
Uber Eats でコストコ川崎の商品をデリバリー注文すると、コストコ川崎の店頭価格で購入した場合より値段は高くなります。

本来年会費払って会員にならないと購入できないわけですし、
コストコに限らずUber Eats で注文すると大抵他のお店も少し高めの価格設定になっていますし、
このあたりは多少割高になっても仕方がないこととして受け入れるしかありませんね…。

またUber Eats には最低注文価格がないのですが、コストコ川崎は注文金額が 2,000 円未満の場合、手数料 200 円がかかるとのことです。

忘れずに覚えておきたい点ですね。

北海道でもデリバリー開始予定

公式ブログによると北海道札幌倉庫店、北海道石狩倉庫店にて順次スタート予定とのことです。

コストコに行くのって結構大仕事ですが、単品でUber Eats で注文できるとなるとかなり便利になりそうです。

パーティー用のグルメもデリバリーできますから、急なお客さんにも対応できますね。

今後も日本全国のコストコの商品がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

楽しみに待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました