宜野湾市がUber Eats(ウーバーイーツ)注文できる範囲になるのはいつから?バイトではなく個人事業主として配達

Uber Eats

沖縄県宜野湾市は沖縄本島中南部の中央に位置する沖縄県第5の都市です。
人口100,237人ほどの人が住んでいる、市域の32%が米軍基地の都市ですね。

そんな宜野湾市で話題のUber Eats(ウーバーイーツ)で人気店の美味しい料理を注文してみたい!とお考えの宜野湾市民の方も多いと思います。
この記事ではUber Eats(ウーバーイーツ)始めとする宜野湾市のデリバリー注文事情を詳しくご紹介して行きます。

いつから宜野湾市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲になる?

イメージ

2021年11月25日から宜野湾市でもUber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが開始されました!

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats のサービスを利用してみてくださいね。
Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他スマホ▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

宜野湾市で注文可能な店舗・料理は?

イメージ

Uber Eats が宜野湾市で配達注文開始されたらどんな店舗からどんな料理が注文できるのでしょうか?

例えば宜野湾市役所を受け取り場所にして注文すると、

ガスト、から好し、モスバーガー、からあげのお店Aticocco、ピザーラスタイル、パーラーカバオ

といった有名ファストフードやファミレスチェーンなど人気のお店の料理が注文可能です。
今後地元宜野湾市で愛されているお店の料理も頼めるようになっていくことと思います。

宜野湾市で人気のお店がどんどんUber Eats で注文できるようになるといいですね!

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats のサービスを利用してみてくださいね。
iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他スマホ▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!宜野湾市でUber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして、宜野湾市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

なのでもらえる報酬も時給ではなく、配達件数や配達距離に応じた報酬になります。頑張ったら頑張っただけ稼ぐことができるんです。大抵の地域では普通にバイトしてもらえる時給よりもUber Eats で配達した方が時給換算すると高い報酬になっているということの方が多いようですよ。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

宜野湾市でのUber Eats 配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

宜野湾市で注文可能な出前・デリバリーサービス

Uber Eats 以外に宜野湾市で注文可能な出前・デリバリーサービスはないの?と思った方も多いと思います。
現在でも宜野湾市で注文可能なサービスをいくつかご紹介しますね。

出前館


出前館はUber Eats のライバル的存在で日本全国の広い範囲でサービスを展開しています。

例えば宜野湾市市役所のある、沖縄県宜野湾市野嵩1丁目では出前館を使って、

ガスト、ピザーラ、ドミノ・ピザ、から好し、SPALA、ビバパエリア、カツデリ、からデリ、銀のさら

といった料理を注文することが可能です!

▶︎▶︎出前館

ちなみにLINEユーザーの方はLINEデリマをよく目にするかもしれませんが、出前館とLINEデリマは基幹サービスが同じなので、注文できるお店や料理は基本的に同じとなっています。

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリーは楽天株式会社が運営する出前・デリバリーサービスです。
楽天ポイントが貯まり、クーポンも多々発行されるため大変お得に出前・デリバリーサービスを楽しむことができます。

例えば、宜野湾市市役所のある、沖縄県宜野湾市野嵩1丁目では、

ガスト、ピザーラ、ドミノ・ピザ、ビバパエリア、銀のさら

各種パスタ、ピザサンド、ピザ、パエリア、お寿司、お弁当などを宅配注文することが可能です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

▶︎▶︎楽天ぐるなびデリバリー

今後のUber Eats 拡大にさらなる期待

Uber Eats

宜野湾市でUber Eats はまだまだ始まったばかりで注文できる店舗もちょっと少なめ。
出前館が現在では充実している感じがしますね。
とはいえUber Eats でも今後人気のお店が追加されていくことと思いますので、さらなる拡大に期待したいですね。

宜野湾市には田いも・豆腐よう・海ぶどう・ソーキそば・じーまーみー豆腐といった地元ならではの特産品が多数あります。
これらの特産品を用いた料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

Uber Eats

宜野湾市には「いこいの市民パーク」や「ぎのわん海浜公園」のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達範囲であれば公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、宜野湾市でのお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました