東郷町はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲??バイトではなく個人事業主として登録

Uber Eats

名古屋市と豊田市の間にあることから最近住宅地として人気の高い愛知県東郷町。ららぽーともあって便利な町ですね。
東郷町は人口が44,057人、世帯数は17,872世帯(令和2年3月31日現在)です。

昨今の事情を考えて、話題のUber Eats(ウーバーイーツ)で人気店の美味しい料理を注文してみたい!とお考えの東郷町民の方も多いと思います。

この記事ではUber Eats(ウーバーイーツ)始めとする東郷町のデリバリー注文事情を詳しくご紹介して行きます。

東郷町でUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能範囲?

イメージ

2021 年 6 月 10 日(木)午前 9 時 より東郷町の一部地域の範囲でUber Eats が注文可能になっています。

実はUber Eats は2021年中に日本全国にUber Eats のデリバリーサービスを広げたいと考えているようです。それで毎月たくさんの新たなエリアがどんどんUber Eats 注文可能エリアになっています。

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats のサービスを利用してくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして安城市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

東郷町で注文可能な出前・デリバリーサービス

Uber Eats 以外に東郷町で注文可能な出前・デリバリーサービスはないの?と思った方も多いと思います。
現在でも東郷町で注文可能なサービスをいくつかご紹介しますね。

楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天株式会社が運営する出前・デリバリーサービスです。
楽天ポイントが貯まり、クーポンも多々発行されるため大変お得に出前・デリバリーサービスを楽しむことができます。

例えば、東郷町役場のある東郷町春木羽根穴1では、

ドミノ・ピザ、ピザハット、銀のさら

といったお店から、
各種パスタ、ピザサンド、ピザ、お寿司などを宅配注文することが可能です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

▶︎▶︎楽天デリバリー

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で日本全国の広い範囲でサービスを展開しています。

東郷町市役所のある東郷町春木羽根穴1では、出前館を使って、

銀のさら、ピザハット、ドミノ・ピザ、うな忠

といったお店から、ピザ、お寿司、うなぎ料理などを注文することが可能です!

▶︎▶︎出前館


ちなみにLINEユーザーの方はLINEデリマをよく目にするかもしれませんが、出前館とLINEデリマは基幹サービスが同じなので、注文できるお店や料理は基本的に同じとなっています。

Uber Eats だけでなく、楽天デリバリーや出前館などを利用して人気店のデリバリーを楽しんでくださいね。

Uber Eats

東郷町では町の農産物のブランド化を行っており、「愛2(あいあい)」ブランドとして、味噌だれ、ローゼルアイス、ローゼルタルト、ローゼルソーダ、東郷チーズといった町特産品の試作品を作ったりしています。

東郷町ならではのいろいろな料理やデザート、ドリンクがデリバリー で注文できるようになったらいいですね!

Uber Eats

東郷町には東郷町交通児童遊園やすずみまつ公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、東郷町でもぜひお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました