あま市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?バイトではなく個人事業主として登録!

Uber Eats

弥生時代中期の遺跡発掘が行われているほど昔から人が住んでいる愛知県あま市。
ベッドタウンとしても発展している人口は8万8千人ほどの市です。

そんなあま市でUber Eats(ウーバーイーツ)を注文してみたいと思っておられる方も多いと思います。

あま市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

Uber Eats

6月3日頃から、あま市でも広い範囲でサービスエリアが拡大され利用できるようになっています。

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats のサービスを利用してみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

どんな店舗でどんな料理が注文できるの??と気になることでしょう。

例えば七宝郵便局を
配達場所として注文すると、

カレーハウスCoCo壱番屋、なか卯、スシロー、かつや、ジョリーパスタ、藤一番、マクドナルド、吉野家、ほっともっと、スターバックスコーヒ、和食さと

といったお店から、
ラーメン、ハンバーガー、牛丼、カレーなどの料理を注文可能です。

あま市では
方領大根、二ツ寺大根、愛知本長ナス、越津ネギ、白花千石
といった地元特有の特産品の野菜が数多く栽培されています。

これらの地元の野菜を用いた料理がUber Eats で注文できるようになるとうれしいですね。

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとしてあま市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

あま市で利用できる他の出前・デリバリーサービス

イメージ

Uber Eats にこだわらなければ、今でもあま市の広い範囲で利用できる出前・デリバリーサービスがあります。
2つご紹介しますね。

出前館

▶︎▶︎出前館


楽天デリバリー

楽天デリバリー

▶︎▶︎楽天デリバリー

Uber Eats や、出前館や楽天デリバリーで人気店の美味しい料理を楽しんでくださいね。

Uber Eats アプリをまだ入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

Uber Eats

あま市には森ヶ丘公園や二ツ寺親水公園のような
人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats なら配達可能範囲であれば、公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、ぜひお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました