熱海市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)利用可能範囲?

Uber Eats

静岡県の最東部に位置する熱海市。
古くから温泉地として知られ、旅館やホテルなども多く、別荘地としても人気ですね。

そんな熱海市で最近テレビやネットといった様々な方面のメディアで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)注文したいという方も多いのではないでしょうか??

熱海市でUber Eats(ウーバーイーツ)はいつから注文可能範囲?

この記事執筆時点ではUber Eats(ウーバーイーツ)を熱海市エリアで利用することは残念ながらできません。

とはいえ熱海市では出前館で注文が可能です。

▶︎出前館

静岡県では静岡市や沼津市、浜松市といった各地で次々にUber Eats(ウーバーイーツ)が始まっています。

熱海市は人口は約3.5万人と静岡県内では人口が多いとは言えませんが、別荘地やリゾート地として人気ということもあり、近いうちに熱海市エリアでもUber Eats が利用できるようになるのではないかと希望を持っています!

熱海市で利用できるデリバリーサービス

イメージ

実はUber Eats 以外にも熱海市で利用できるデリバリーサービスがあるんです。
少しご紹介しますね。

出前館

Uber Eats と並び、全国的に有名なのが出前館ですよね。

一例として熱海市役所のある静岡県熱海市中央町で配達してもらえるか調べてみました。
調べてみたところピザーラのピザが注文可能でしたよ。

もしかしたら今後もさらにお店が追加される可能性もありますので、ぜひ下記から一度チェックしてみてください。

▶︎出前館

今後のUber Eats 拡大に期待

現状、Uber Eats は熱海市では対応エリアではありませんが、今後のサービス展開に期待したいですね。
Uber Eats が利用できる様になるまでの間、出前館や楽天デリバリーなどを利用して自宅や会社でおいしい食事を楽しんでくださいね。

熱海市では、みかん・干物「キンメダイ」「エボダイ」「アジ」・七尾ダイコンといった様々な特産品や名物が熱海市にはあります。
これらを使った熱海市ならではの料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね。

熱海市には、渚小公園、サンレモ公園といった人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、熱海市でUber Eats が利用できるようになったらぜひお出かけの時に公園でピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました