千葉県山武市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

Uber Eats

千葉県北東部に位置する山武市。約4.9万人の市民が住んでいます。
いちご狩りが楽しめる観光いちご園や九十九里浜の美しい海で海水浴やサーフィンも楽しめる、魅力がたっぷりの市ですね。

そんな山武市で最近テレビやネットで話題沸騰しているUber Eats(ウーバーイーツ)注文してみたいという方も多いのではないでしょうか??

山武市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

残念なことにこの記事執筆時点では山武市はUber Eats(ウーバーイーツ)の配達範囲ではありません。

とはいえ、山武市では出前館でデリバリー配達を注文することが可能ですよ。

山武市で利用できるフードデリバリーサービスは?

では、今日山武市で料理をデリバリーして欲しい!という場合どうしたらいいのでしょうか。

下記のデリバリーサービスで対応可能です。

出前館

山武市には出前館で注文可能な飲食店が数多くあります。

例えば山武市役所のある千葉県山武市殿台296番地では、

伊太飯職人 ボナンザ、サラダボールデリ東京

のお店からピザなど色々な料理が注文が可能です。

出前館でも十分配達をしてもらうことが可能ですね。

▶︎▶︎出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリーは楽天株式会社の運営する出前・デリバリーサービスです。

例えば成東駅のある千葉県山武市津辺では、

ガスト、ジョナサン

といった人気のお店からピザの配達をお願いすることが可能です。

楽天ポイントも貯まりますし、クーポンなどが使えることも多いですよ!
ぜひ一度チェックして見てくださいね。

▶︎▶︎楽天ぐるなびデリバリー

山武市でのUber Eats サービス開始に期待

Uber Eats は現在全国各地の市町村に広がっており、千葉県でも千葉市、船橋市、柏市といった各地に展開されてきています。
山武市でUber Eats が開始されるときもさほど遠くはないのではないかと思いますよ。

山武市は郷土料理として太巻が有名ですね。
また山武市には、柿・ぶどう・梨・栗・りんご・イチゴ・メロン・ハマグリ・トウモロコシ・米「ゆきひかり」「春陽」といった様々な特産品があります。

山武市ならではの食材を用いた地元の料理が、Uber Eats でも注文できるようになるといいですね!

Uber Eats

山武市には成東城跡公園、伊藤左千夫記念公園のように市民の憩いの場になっている公園がいくつかあります。

実はUber Eats だと自宅だけでなく公園にもマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なんです。
ぜひ山武市でUber Eats が利用できるようになった際には、お出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました