中川区エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲?バイトではなく個人事業主として配達

Uber Eats
photo-ac.com

名古屋市の東側に位置する中川区。
中川区の名前の由来となった中川運河をはじめ、庄内川・新川など7河川もありとにかく川の多い区です。
中川区にはいろいろな所に高層の公営住宅、マンション等が立ち並び、人口は約219,500人を有する名古屋市でも特に人口の多い区です。

そんな中川区エリアですが、Uber Eats(ウーバーイーツ)は中川区で配達注文可能な範囲なの??と気になっている方も多いのではないでしょうか。

名古屋市中川区エリアUber Eats(ウーバーイーツ)注文できる?

 

うれしいことに、名古屋市中川区エリアではUber Eats(ウーバーイーツ)を利用することが可能ですよ。

中川区エリアで注文できる店舗

中川区エリアでUber Eats でどんな店舗からどんな料理が注文可能かやっぱり気になりますね。

例えば高畑駅に受け取り先を設定すると、

モスバーガー、からやま、丸亀製麺、リンガーハット、バーミヤン、ローソン、すき家、ほっともっと、来来亭、松のや、吉野家、かつや、松屋、から好し、藤一番、カナヤマ55、ピザハット、なか卯、アオキーズ・ピザ、ザめしや、餃子の王将、マクドナルド、カレーハウスCoCo壱番屋、ケンタッキー、ガスト、街かど屋 などなど

上記のようにファストフードだけでなく、地元で人気のお店からいろいろと注文することが可能ですよ!
正直な所、中川区エリアで注文できる店舗を全部紹介することはできませんので、ぜひUber Eats アプリをダウンロードしてご自身でチェックしてみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!中川区でUber Eats の配達パートナー登録する?

 

Uber Eats の配達パートナーとして、「中川区エリアで配達したい!バイトの求人募集はどこ??」と思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

例えば下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

中川区での配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。
中川区は比較的平坦な地域ですから自転車での配達もしやすそうですね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

中川区で利用できるデリバリーサービス

Uber Eats 以外にもデリバリーサービスを行なっている会社はあります。
実はUber Eats 以外にも中川区で利用できるサービスがあるんです。

出前館

 

中川区には出前館で注文可能な飲食店が数多くあります。

例えば中川区役所のある名古屋市中川区高畑1丁目では、

アオキーズ・ピザ、ボンディーカレー、丼亭、なか卯、松のや、街かど屋、ほっともっと、銀のさら、吉野家、めしや食堂、ピザハット、スシロー、まぶしの八兵衛 などなど

といったお店で、うなぎやピザ、お弁当、お寿司など色々な料理が注文可能です。

出前館でも十分配達をしてもらうことが可能ですね。

▶︎出前館

中川区には富田公園や松葉公園、昭和橋公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なのでお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました