いつから可児市エリアでUber Eats(ウーバーイーツ)は利用可能?

Uber Eats

岐阜県中南部に位置する可児市。
岐阜県最大級の工業団地や住宅団地、ゴルフ場とバラエティ豊かな土地柄で、近年は明智光秀ゆかりの地としても大河ドラマで注目を集めましたね。

そんな可児市で今噂のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用可能なの?
と気になっている方も多いのではないでしょうか。

可児市はUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能な範囲?

大変残念なことに、この記事執筆時点では可児市はUber Eats の注文可能な範囲ではありません。

とはいえUber Eats は2021年中に日本全国でサービスを開始することが目標のようです。

可児市エリアでUber Eats は利用可能はいつになるのか気になるところではありますが、可児市の人口は約10万1千人で、県内にある21の市の中で多治見市に次ぐ5番目くらいの順位です。岐阜県の中でも比較的人口の多い市なので割と早い時期にUber Eats のサービスが開始されるのではないかと思います。

可児市で利用できるUber Eats 以外の出前・デリバリー

ではUber Eats を可児市では利用できないとなると出前やデリバリーの料理を注文したいときにどうしたらいいのか?と思ってしまいますね。

実はUber Eats 以外でも可児市で出前やデリバリーの料理を注文することは可能です。

出前館

出前館はUber Eats と並び日本全国で勢いのある出前・デリバリーサービスです。
可児市内の様々な地区で利用可能です。

例えば可児駅のある岐阜県可児市下恵土だと、

ガスト、から好し、ドミノ・ピザ、じゅじゅっと、中国料理孔府館

といった店舗からピザやお弁当などの料理を注文することが可能です。

Uber Eats の利用を考えていたという方もぜひ一度チェックしてみてください。

出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天デリバリー

楽天ぐるなびデリバリーは楽天株式会社が運営するデリバリーサービスで、

「急いで料理を注文したい」
「どこに頼んだらいいか分からない」

という方にぴったりのデリバリーサービスです。

例えば可児市役所のある岐阜県可児市広見1丁目で注文する場合、

ドミノ・ピザ、ガスト

といったお店から注文可能です。

楽天ポイントが貯まりますし、クーポンも頻繁に手に入ります。
初めて注文する時にはエントリーしてからだと、たくさんポイントもらえるサービスも行なわれていることもありますから、ぜひ見逃さないでくださいね。

楽天デリバリー

可児市でのUber Eats 開始に期待!

Uber Eats は2021年に日本全国でサービスをどんどん拡大しているので今後の展開がかなり楽しみですね!

県庁所在地の岐阜市でもだいぶ前からUber Eats がサービスは開始しています。
とはいえまだ2021年9月時点では人口が多い大垣市各務原市でもサービスが始まっていないので、可児市でも注文できるようになるのはもう少し先かもしれません。

1日も早く可児市でも地元で人気の料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

Uber Eats

可児市には鳴子近隣公園、ふるさと川公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なのでお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました