いつから愛西市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲になる?バイトではなく個人事業主として配達

Uber Eats

濃尾平野の西側に位置し、佐屋、立田、八開、佐織という4つの地域が一つになり誕生した愛西市。62,200人ほどの人が住んでいます。
岐阜県と三重県の玄関とも言える存在でのんびりした雰囲気が魅力的な街ですよね。

そんな愛西市で最近ネットやテレビで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)注文したいという方も多いのではないでしょうか??

愛西市でUber Eats(ウーバーイーツ)はいつから注文可能範囲?

うれしいことに、2021年8月17日からUber Eats(ウーバーイーツ)を愛西市エリアで利用することができるようになりました。

ぜひ下記から事前にアプリをしてUber Eats のサービスを利用して見てくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

2021年は愛知県のいろいろな街でUber Eats が配達利用できる様になっていましたが、愛西市は導入が割と遅くいつかいつかと思っている方も多かったのではないでしょうか。

とはいえ遂に愛西市でも利用できる様になるのは嬉しい限りですね。

愛西市エリアで利用できる店舗

イメージ

愛西市エリアでUber Eats でどんな料理が注文可能かやっぱり気になりますね。
まだサービスが開始していないため店舗に関してはなんとも言えませんが、

ハンバーガーや牛丼などの人気のファーストフードから、愛西市ならではの地元で人気のお店など様々なお店が利用できる様になると思われます。

ぜひアプリをダウンロードして準備万端でサービス開始に備えておいてくださいね。

愛西市はレンコン産地としてとても有名ですよね。
イチゴやトマトなどといった愛西市で沢山生産されている農産品やモロコ寿司といった土地ならではの食べ物もあります。

愛西市ならではの料理がUber Eats で注文できるといいですね!

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして、愛西市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

愛西市での配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

愛西市で利用できるデリバリーサービス

イメージ

実はUber Eats 以外にも愛西市で利用できるサービスがあるんです。

出前館

愛西市には出前館で注文可能な飲食店が数多くあります。

例えば佐屋駅のある愛知県愛西市須依町佐原では、

アオキーズ・ピザ、すし上等!、鍋上等!、銀のさら

といったお店からお弁当、お寿司やピザなど色々な料理が注文可能です。

▶︎出前館


楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天株式会社の運営する出前・デリバリーサービスです。

例えば愛西市役所のある愛知県愛西市稲葉町米野では、

ドミノピザ、すし上等!、銀のさら、ガスト

といった人気のお店からお寿司やピザの配達をお願いすることが可能です。

楽天ポイントも貯まりますし、クーポンなどが使えることも多いですよ!
ぜひ一度チェックして見てくださいね。

▶︎楽天デリバリー

愛西市には愛西市親水公園や国営木曽三川公園 東海広場のような
人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、愛西市で利用できるようになったらぜひお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました