いつから土浦市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲になる?

Uber Eats

茨城県の南に位置する土浦市。日本第2位の広さを誇る湖、霞ヶ浦に面しており自然も豊かですよね。

そんな土浦市エリアでUber Eats(ウーバーイーツ)はいつから注文可能なのか気になっているという方も多いのではないでしょうか?

土浦市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能な範囲?

残念なことにこの記事執筆時点では土浦市エリアではUber Eats を利用することはできません。

とはいえ、つくば市、水戸市、日立市といった茨城県の3つの市は2021年7月20日からUber Eats 利用可能範囲になっています。

土浦市も茨城県では6位くらいの人口を持ち、約137,800人以上の人が住む市ですから、Uber Eats 利用可能になる時もそう遠くはないのではないかと思います。

一刻も早くUber Eatsが利用できるようになることを期待したいですね!

土浦市でも利用できる他のサービス

イメージ

では今日、土浦市で出前やデリバリーしてもらいたいんだけど!
という方はどうしたら良いのでしょうか??

そんな方には、Uber Eats の代わりになる下記の出前やデリバリーサービスがおすすめです。

出前館

Uber Eats と並んで全国的に知名度が高く人気が高いのが出前館です。
LINEユーザーの方はLINEデリマというサービスを見かけたことがあるかもしれませんが、出前館とLINEデリマは基幹サービスが同じなので、基本的に注文できるお店や料理が同じとなっています。

例えば土浦駅のある茨城県土浦市有明町で出前館を利用すると、下記のお店から注文することが可能です。

ガスト、ピザハット、すし上等!、から好し、蓮の庭、銀のさら、釜寅、マクドナルド、ジョイフル、すき家、ココス、吉野家、夢庵、昭和鉄板焼 チキチキ屋、オリーブの丘、タリーズ、モスバーガー、松屋、かつや、日乃屋カレー、くら寿司、楽天酒家、ドミノ・ピザ、四川飯店アルファ、カレーハウスCoCo壱番屋、スシロー、わん

上記のように豊富なお店から、ピザや寿司、弁当やラーメンなど色々な料理を注文することができますのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎出前館


楽天ぐるなびデリバリー

楽天デリバリー

楽天株式会社の運営する楽天ぐるなびデリバリー。
楽天ポイントも貯まるのでとてもお得に出前・デリバリーサービスが利用可能です。

土浦市役所のある茨城県土浦市大和町で楽天デリバリーを使うと下記のお店から注文することが可能です。

ピザハット、ドミノ・ピザ、ピザーラ、ガスト、すし上等!、釜寅、銀のさら、プリンス インド レストラン

上記のように楽天ぐるなびデリバリーでも人気のお寿司やピザを注文することが可能ですよ!

▶︎▶︎楽天デリバリー

Uber Eats が始まるまでの間、出前館や楽天デリバリーで使って人気のお店の料理を楽しんでくださいね。

土浦市は日本一のレンコンの産地ですし、梨、ブドウ、栗といった特産品があります。
わかさぎの甘露煮なども有名ですね。

土浦市ならではの特産品を使った人気のお店の料理、デザートがUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました