いつから古河市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲になる?

Uber Eats
イメージ

茨城県西端に位置する古河市。約141,800人以上の人が住む市で、日野自動車や山崎製パンなどの工場も多く、そうした工場で働く人もたくさん住んでおられる活気ある街ですよね。

そんな古河市エリアでUber Eats(ウーバーイーツ)はいつから注文可能なのか気になっているという方も多いのではないでしょうか?

古河市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能な範囲?

古河市エリアでもUber Eats が2022年6月28日から利用することができるようになります!

地元の名店、スイーツやカフェ料理など20店以上のお店から料理を注文できるとのことですよ。

ぜひ下記からUber Eats のアプリをダウンロードして利用してくださいね!

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!古河市でUber Eats の配達パートナー登録する?

Uber Eats の配達パートナーとして、「古河市で配達したい!バイトの求人募集はどこ??」と思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

例えば下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

古河市での配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

古河市でも利用できる他のサービス

イメージ

Uber Eats が始まる2022年6月28日より前に古河市で出前やデリバリーしてもらいたいんだけど!
という方はどうしたら良いのでしょうか??

Uber Eats の代わりになる下記の出前やデリバリーサービスがおすすめです。

出前館

Uber Eats と並んで全国的に知名度が高く人気が高いのが出前館です。
LINEユーザーの方はLINEデリマというサービスを見かけたことがあるかもしれませんが、出前館とLINEデリマは基幹サービスが同じなので、基本的に注文できるお店や料理が同じとなっています。

例えば古河駅のある茨城県古河市本町一丁目で出前館を利用すると、下記のお店から注文することが可能です。

ココス、デニーズ、から好し、ロッテリア、ガスト、ピザハット、バーミヤン、ピザーラ、ドミノ・ピザ、ビバパエリア、ステーキ宮、一平、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司、Kitchen Tanto、熟成とんかつ たんとんたん監修、そば善、丸源ラーメン古河、イタリア料理 マルミッタ、本格インド料理の店 JYOTY、ジモデリ

上記のように豊富なお店から、ピザや寿司、弁当やラーメンなど色々な料理を注文することができますのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリー

楽天株式会社の運営する楽天ぐるなびデリバリー。
楽天ポイントも貯まるのでとてもお得に出前・デリバリーサービスが利用可能です。

古河駅のある茨城県古河市本町一丁目で楽天ぐるなびデリバリーを使うと下記のお店から注文することが可能です。

ピザハット、ドミノ・ピザ、ピザーラ、ガスト、ビバパエリア、バーミヤン、
インド料理ジョティ

上記のようなお店で、人気のお寿司やピザを注文することが可能ですよ!

▶︎▶︎楽天ぐるなびデリバリー

Uber Eats が始まるまでの間や古河市内でも対応エリア外にお住まいの場合は、出前館や楽天デリバリーで使って人気のお店の料理を楽しんでくださいね。

古河市には人参、ニガウリ、サニーレタス、かぼちゃ、はくさいといった沢山の特産品があります。

古河市らしい特産品を使った人気のお店の料理、デザートがUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

今後の古河市でのUber Eats の発展に期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました