東海市でUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能範囲?バイトではなく配達パートナーとして登録!

Uber Eats

東海製鉄を始めとして重化学工業群が立地されており名古屋南部臨海工業地帯があることから、働く世代も多く住んでいる愛知県東海市。

愛知県東海市の人口は約11万3千人で、県内にある38の市の中で15番目です。
丘陵部は近年、住宅地化が著しく進んでいて更なる人口の流入も見込める街ですね。

東海市が、Uber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲なのか気になっている方も多いのではないでしょうか??

東海市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲??

東海市でも2021年6月10日からサービスが開始されています。

ぜひ下記からアプリをダウンロードして東海市でUber Eats のサービスを利用してくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

東海市ではどんな店舗でどんな料理が注文可能?

イメージ

Uber Eats でどんな料理が注文可能かやっぱり気になりますね。

試しに東海市役所を入力して注文できる店舗を探して見たところ、

なか卯、夢庵、モスバーガー、ほっともっと、魚民、スシロー、カリーゾン、サーティーワン アイスクリーム、ほっともっと、パスタ・デ・ココ、から好し、ガスト、

といったお店が表示されました。

寿司やお弁当、ピザ、ラーメンなど人気の料理がたくさん注文できますね。

時間帯や場所によっても注文できる店舗が変わってきますので、アプリを入れて場所を入力し注文できるお店をチェックして見てください。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして東海市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

東海市で現在利用可能なデリバリーサービス

イメージ

Uber Eats 以外に今すぐ注文できる出前・デリバリーはないの??と思っている方も多いと思います。

楽天デリバリーと出前館が東海市でも利用可能です。

楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天ポイントが貯まりますし、クーポンもよく発行されるのでお得に出前・デリバリーを楽しむことができますよ。

例えば太田川駅のある東海市大田町後田で注文すると、ガスト、ドミノ・ピザ、美味 中華料理、銀のさら、すし上等!、ハピネス、アオキーズ・ピザといったお店から様々な料理を注文することができます。

▶︎▶︎楽天デリバリー

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で日本全国広い範囲で出前・デリバリーサービスを行っています。
LINEユーザーの方はLINEデリマというのを見たことがあると思うのですが、LINEデリマと基本的には同じです。
こちらもよくクーポンが発券されるので初めての方は特にお得にデリバリーサービスを楽しめます。

例えば東海市役所のある東海市中央町1丁目で注文すると、

CURRY ZONE、くら寿司、ほっともっと、サガミ、なか卯、天ぴん、ガスト、銀のさら

といった人気のお店から、うどん、お寿司、お弁当、ピザなど様々な料理を注文することができますよ。

▶︎▶︎出前館


Uber Eats だけでなく楽天デリバリーと出前館で、デリバリーライフを楽しんでくださいね。

東側の丘陵ではミカンや野菜栽培が行われ、海岸の砂丘地帯ではタマネギやトマトなどが生産されています。
また、フキの栽培も盛んです。東海市の地元の食材を使ったレストランの料理がUber Eats で注文できたら良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました