東海市でUberEats(ウーバーイーツ)は注文可能範囲?マイナビバイトで配達パートナ募集中で開始間近??

UberEats

東海製鉄を始めとして重化学工業群が立地されており名古屋南部臨海工業地帯があることから、働く世代も多く住んでいる愛知県東海市。

東海市が、UberEats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲なのか気になっている方も多いのではないでしょうか??

東海市はUberEats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲??

この記事執筆時点では東海市は残念ながらUberEats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲ではありません。

とはいえ愛知県の色々な都市でUberEats(ウーバーイーツ)のサービスが次々開始されており、UberEats(ウーバーイーツ)も日本全国で2021年中にサービスを利用できるようにするという目標で動いているようです。

私の観察としては人口が多い市を優先的にサービス開始しているように感じています。
愛知県東海市の人口は約11万3千人で、県内にある38の市の中で15番目です。
丘陵部は近年、住宅地化が著しく進んでいて更なる人口の流入も見込める街ですから、UberEats(ウーバーイーツ)のサービス開始も間近なのではないかと思います。

東海市の面積は約43平方キロで23番目と愛知県ではすごく広いという訳ではありません。
UberEats(ウーバーイーツ)が市内全域で利用できるのか、それとも東海市一部の地域だけなのかは分かりませんが、なるべく広い地域でデリバリーが利用できると良いですね。

東側の丘陵ではミカンや野菜栽培が行われ、海岸の砂丘地帯ではタマネギやトマトなどが生産されています。
また、フキの栽培も盛んです。東海市の地元の食材を使ったレストランの料理がUberEats(ウーバーイーツ)で注文できたら良いですね!

マイナビバイトで配達パートナーを募集中!?


マイナビバイトというバイト募集サイトがあるのですが、そのサイトでUberEats(ウーバーイーツ)の配達パートナーを募集していました。
勤務地は東海市となっていたので、東海市でのサービス開始ももうすぐなのではないかと思います!

▶︎▶︎マイナビバイト【Uber Eats 配達パートナー】

東海市で現在利用可能なデリバリーサービス

UberEats(ウーバーイーツ)以外に今すぐ注文できる出前・デリバリーはないの??と思っている方も多いと思います。

楽天デリバリーと出前館が東海市でも利用可能です。

楽天デリバリーは楽天ポイントが貯まりますし、クーポンもよく発行されるのでお得に出前・デリバリーを楽しむことができますよ。

出前館はUberEats(ウーバーイーツ)のライバル的存在で日本全国広い範囲で出前・デリバリーサービスを行っています。
LINEユーザーの方はLINEデリマというのを見たことがあると思うのですが、LINEデリマと基本的には同じです。
こちらもよくクーポンが発券されるので初めての方は特にお得にデリバリーサービスを楽しめます。

UberEats(ウーバーイーツ)が東海市でサービス開始するまでは楽天デリバリーと出前館で、デリバリーライフを楽しんでくださいね。

東海市の豆知識
1969年(昭和44年)に上野と横須賀の2町が合体して市制が敷かれます。市域は東側が丘陵、西側を海岸線に沿った沖積低地で形成されています。
横須賀の海岸は遠浅で馬走瀬ヶ浦と呼ばれており、漁業やノリの養殖が盛んに行われていました。それが、1960年(昭和35年)に伊勢湾台風の復興事業によって埋立てが始まると、
横須賀には尾張2代藩主徳川光友の造った横須賀御殿があり、当時は海の湯治場として栄えます。また、尾張藩校明倫堂督学であった細井平洲の生地のため、平洲ゆかりの遺品を展示する平洲記念館があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました