香芝市エリアいつからUber Eats(ウーバーイーツ)の範囲になる?暫くは出前館で

Uber Eats

奈良県の中西部に位置する奈良県香芝市。
大阪近郊の住宅都市でありながら、金剛生駒紀泉国定公園もあり自然豊かな市です。

そんな香芝市エリアですが、今話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能なのかどうか気になっているという方も多いのではないでしょうか?

香芝市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能な範囲?

香芝市エリアでは2022年6月16日からUber Eats のサービスが開始されます!

ご当地店舗やピザや寿司などいろいろな店舗から様々な料理が注文可能になるとのことですよ!

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!香芝市でUber Eats の配達パートナー登録する?

Uber Eats の配達パートナーとして、「香芝市エリアで配達したい!バイトの求人募集はどこ??」と思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

例えば下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

香芝市での配達に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

現在でも利用可能な出前・デリバリーサービス

イメージ

6月16日までは香芝市ではUber Eats は利用できませんが、Uber Eats の代わりになる出前・デリバリーサービスも併せてご紹介したいと思います。

出前館

Uber Eats と並んで全国的に知名度が高く人気があるのが出前館です。
LINEユーザーの方はLINEデリマというサービスを見かけたことがあるかもしれませんが、出前館とLINEデリマは基幹サービスが同じなので、基本的に注文できるお店や料理が同じとなっています。

例えば香芝市役所のある奈良県香芝市本町で出前館を利用すると、下記の飲食店から注文することが可能です。

大阪王将、ピザ・ピーターパン、ジョイフル、びっくりドンキー、カレーハウスCoCo壱番屋、餃子の王将、スシロー、ほっともっと、赤から、讃岐うどん つるもち、天丼・天ぷら本舗 さん天、吉野家、河童ラーメン本舗、bagel&cafe LoL、かつや、ジョリーパスタ、ピザポケット、寿司・割烹・甚八、ドミノ・ピザ、旬菜工房 七色、紺我里、元祖!かすたこ

などのたくさんのお店からピザやお寿司、お弁当などの料理を注文することができますのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリー

楽天株式会社の運営する楽天ぐるなびデリバリー。
楽天ポイントも貯まるのでとてもお得に出前・デリバリーサービスが利用可能です。

出前館、楽天ぐるなびデリバリーを使って人気のお店の料理を楽しんでくださいね。

▶︎▶︎楽天ぐるなびデリバリー

香芝市でのUber Eats 開始に期待!

Uber Eats

奈良県香芝市は令和3年10月現在、78,920人と結構な人数が住んでいます。
それなりに人口の多い市ですから、今後の香芝市でのUber Eats の開始とエリア拡大、店舗数増加といったUber Eats の発展にも期待が持てますね。

香芝市では大和牛のお肉が有名です。
これらの香芝市ならではの特産品を使った、人気のお店の料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

香芝市には旭ヶ丘近隣公園や高塚地区公園といった人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、香芝市で利用できるようになったらぜひお出かけの時に公園でピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました