ステーキのあさくま の料理はUber Eats(ウーバーイーツ)注文できる?出前館で

Uber Eats

愛知県日進市で1948年に創業した老舗のステーキレストラン「ステーキのあさくま」。
愛知県を中心に全国に67店舗を展開しており、関東だけでなく京都にも店舗があります。

トリプルグリル、あさくまグリル、あさくまハンバーグやコーンスープなどが人気ですね。

ステーキのあさくまの料理はUber Eats(ウーバーイーツ)注文できる?

ステーキのあさくまの料理をUber Eats(ウーバーイーツ)で注文できるのか気になったので調べてみました。

茨城県つくば市にある「ステーキのあさくま 学園都市店」などの一部店舗では、Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文ができるとのことですよ。

あさくまハンバーグや学生ハンバーグなど様々なお弁当や料理が注文可能です。

お住まいの住所であさくまが注文できるか下記からチェックしてみてください。

ステーキのあさくまの料理は出前館で注文可能!

さらに調査していくとステーキのあさくまの料理は出前館であれば多数の店舗から注文できるということが分かりました。

といっても全てのあさくまの店舗で出前館のデリバリーが利用できるわけではないようですが…。

私が調べた時には下記の店舗で出前館のデリバリーが利用可能でした。

茨城県の学園都市店
埼玉県の三郷店、川越店
千葉県の蘇我店、松戸店、西船橋店
神奈川県の北山田店、長後店
静岡県の鹿谷ガーデン店
愛知県の八熊店、東浦通り店、藤が丘ドイツ館店、桜山店
京都府の京都伏見店

店舗が新規追加になることもあると思いますので、ぜひご自身で自分の近くのあさくまが注文できるかどうかチェックしてみてくださいね。
(下にスクロールで出前館のリンクがあります)

藤が丘ドイツ館店を見てみると、

人気No.1は「サーロインステーキ250g弁当」とのこと。
お値段は3350円です。

他にも、
下記の料理が店長のおすすめとなっていました。

サーロインステーキ120g&テンダーロイン100g弁当 3850円
あさくまハンバーグと大きなエビフライ弁当 1950円
学生ハンバーグ180gダブル弁当 2650円
学生ハンバーグ180gと大きなエビフライ弁当 2050円
大きなエビフライ弁当 1850円
ガーリックシュリンプ7尾 1950円

人気のコーンスープも400円でデリバリーしてもらうことができますよ。

出前館であさくまの料理を配達してもらう送料は藤が丘ドイツ館店の場合、420円となっていました。

それなりにお値段の張る「ステーキあさくま」の出前館でのデリバリーですが、今日は豪華にステーキ!というここぞと言う時に注文してみて、老舗ステーキ屋の味をご家庭で楽しんでみてはいかがでしょうか。

▶︎▶︎出前館

コメント

タイトルとURLをコピーしました