館林市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲?

Uber Eats
photo-ac.com

群馬県南東部に位置する館林市。
渡良瀬川や近藤沼や茂林寺沼など数々の池沼があり、白鳥などの動植物も多く生息する水辺の多い自然豊かな市ですね。

そんな館林市で今噂のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用可能なの?
と気になっている方も多いのではないでしょうか。

館林市はUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能な範囲?

館林市ではこの記事執筆時点で一部店舗から注文することが可能になっています。

例えば館林市役所を受け取り地点にして注文すると、

ドミノ・ピザが注文できますよ。

下記からUber Eats のアプリをダウンロードし料理を注文してくださいね!

館林市で利用できるUber Eats 以外の出前・デリバリー

この記事執筆時点ではUber Eats を利用できるとはいえ、館林市では店舗数がかなり少ない状態です。

とはいえ実はUber Eats 以外でも館林市で出前やデリバリーの料理を注文することは可能です。

出前館

出前館はUber Eats と並び日本全国で勢いのある出前・デリバリーサービスです。
館林市内の様々な地区で利用可能です。

例えば館林駅のある群馬県館林市本町二丁目だと、

ガスト、から好し、バーミヤン、ピザーラ、ドミノ・ピザ

といった店舗から寿司やお弁当などの料理を注文することが可能です。

Uber Eats の利用を考えていたという方もぜひ一度チェックしてみてください。

出前館

館林市でのUber Eats 拡大に期待!

Uber Eats は2021年に日本全国でサービスをどんどん拡大しているので今後の展開がかなり楽しみですね!

館林市には「ビストロ スギエ」や「ロートルメゾン西ノ洞」、「キッチンカロリー」、「城町食堂」といった地元の人に愛される人気のレストラン、飲食店が数多くあります。

館林市でもUber Eats で注文できるお店がもっと増えて、地元で人気の料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

 

館林市には館林市 中央公園、つつじが岡 第二公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なのでお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました