いつから?つくば市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲に?バイトではなく個人事業主として登録

つくば市 Uber Eats

茨城県南西部にあるつくば市。日本を代表する研究学園都市として知られていますね。

そんなつくば市エリアでUber Eats(ウーバーイーツ)はいつから注文可能なのか気になっているという方も多いのではないでしょうか?

つくば市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能な範囲?

ついにつくば市エリアでも2021年7月20日からUber Eats(ウーバーイーツ)の利用可能範囲になります!

ぜひ下記からアプリをダウンロードしておいてUber Eats を注文してみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!
iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

バイトじゃない!Uber Eats の配達パートナー

Uber Eats の配達パートナーとして、つくば市エリアで配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはかなり大きいですよ。

Uber Eats の需要は伸び盛りですから、つくば市エリアでも配達パートナーがたくさん必要とされていくことでしょう。

興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

つくば市でも利用できる他のサービス

イメージ

では今日、つくば市で出前やデリバリーしてもらいたいんだけど!
という方はどうしたら良いのでしょうか??

そんな方には、Uber Eats の代わりになる下記の出前やデリバリーサービスがおすすめです。

menu

menuは日本発のデリバリー&テイクアウトアプリです。 つくば市でもスマホひとつでカンタンにデリバリー&テイクアウトの注文可能。

例えばつくば市役所で注文すると、

目利きの銀次、ラ ポルタ、お菜屋 わだ家、百香亭、伝説のすた丼屋、鬼屋、花小路、馬肉の一九、トラットリア ルッソ、魚民、サンキュー焼UDON、炭火や、れんが亭、Bettei

といったお店から人気の料理を注文可能です。

下記からアプリインストール後 、「マイページ」の「クーポン」の箇所で

招待コードの「ft2kcfk」入力

で大幅割引クーポンをゲットできます。ぜひチェックしてみてくださいね。

出前館

Uber Eats と並んで全国的に知名度が高く人気が高いのが出前館です。
LINEユーザーの方はLINEデリマというサービスを見かけたことがあるかもしれませんが、出前館とLINEデリマは基幹サービスが同じなので、基本的に注文できるお店や料理が同じとなっています。

例えばつくば駅のある茨城県つくば市吾妻2丁目で出前館を利用すると、下記のお店から注文することが可能です。

ココス、ビッグボーイ、はま寿司、Bear’s TEA、鬼屋、マクドナルド、松屋、ジョイフル、銀のさら、和食さと、から好し、ガスト、ピザハット、デニーズ、ステーキ宮、あさくま、いきなり!ステーキ、ドミノ・ピザ、丸源ラーメン、びっくりドンキー、天下一品

上記のように豊富なお店から、ピザや寿司、ステーキ弁当やラーメンなど色々な料理を注文することができますのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎出前館


楽天デリバリー

楽天株式会社の運営する楽天デリバリー。
楽天ポイントも貯まるのでとてもお得に出前・デリバリーサービスが利用可能です。

つくば駅のある茨城県つくば市吾妻2丁目で楽天デリバリーを使うと下記のお店から注文することが可能です。

ドミノ・ピザ、ガスト、ピザハット、銀のさら、ピザーラ、ビバパエリア、宅配御膳 釜寅

上記のように楽天デリバリーでも人気のお寿司や中華料理、ピザを注文することが可能ですよ!

▶︎▶︎楽天デリバリー

Uber Eats だけでなく出前館や楽天デリバリーも使って人気のお店の料理を楽しんでくださいね。

つくば市では県内有数の収穫量のネギやブルーベリー、パン用の小麦「ユメシホウ」などの特産品があります。またつくばワインの生産も行われていますね。

つくば市ならではの特産品を使った人気のお店の料理、デザートがUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました