いつから生駒市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲になる?

Uber Eats
photo-ac.com

奈良県北西部に位置する生駒市。
大阪、奈良、神戸へのアクセスも良いことからベッドタウンとしても発展してきました。

そんな生駒市で今噂のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用可能なの?
と気になっている方も多いのではないでしょうか。

生駒市はUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能な範囲?

 

大変残念なことに、この記事執筆時点では生駒市はUber Eats の注文可能な範囲ではありません。

生駒市で利用できるUber Eats 以外の出前・デリバリー

 

ではUber Eats を生駒市では利用できないとなると出前やデリバリーの料理を注文したいときにどうしたらいいのか?と思ってしまいますね。

実はUber Eats 以外でも生駒市で出前やデリバリーの料理を注文することは可能です。

出前館

 

出前館はUber Eats と並び日本全国で勢いのある出前・デリバリーサービスです。
生駒市内の様々な地区で利用可能です。

例えば生駒駅のある奈良県生駒市元町一丁目だと、

マクドナルド、ミスタードーナツ、吉野家、和食さと、大阪王将、なか卯、から好し、シカゴデリータ、ルンビニ、ガスト、鎌倉パスタ、鶏笑、ほっともっと、銀のさら、どんぶり名人、ドミノ・ピザ、ピザーラ、釜寅、SPALA、ビバパエリア、ココス、匠屋、天下一品

といった店舗から寿司やお弁当などの料理を注文することが可能です。

Uber Eats の利用を考えていたという方もぜひ一度チェックしてみてください。

出前館

生駒市でのUber Eats 開始に期待!

 

Uber Eats は2021年に日本全国でサービスをどんどん拡大しているので今後の展開がかなり楽しみですね!

奈良県では奈良市や宇治市でもだいぶ前からUber Eats がサービスは開始しています。

生駒市エリアでUber Eats は利用可能はいつになるのか気になるところではありますが、生駒市の人口は約118,500人と奈良県の中でも比較的人口の多い市なので割と早い時期にUber Eats のサービスが開始されるのではないかと思います。

1日も早く生駒市でも地元で人気の料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

 

生駒市には高山竹林園、イモ山公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なのでお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました