安城市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲?バイトではなく個人事業主として配達する

Uber Eats

愛知県の中部、矢作川右岸に位置し、碧海台地上に立地している安城市。
愛知県安城市の人口は約18万9千人で、県内にある38の市の中で7番目に人口が多い市です。
三河地方でも主要な市ですね。

そんな安城市でUber Eats(ウーバーイーツ)が注文可能かどうか気になっている方も多いのではないでしょうか。

安城市でUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能範囲?

既に安城市の一部地域では開始されていますし、安城市内でも本格的に6月10日からUber Eats が利用可能になっています。

ぜひ下記からアプリをしてUber Eats のサービスを利用して見てくださいね。

住所をアプリに入力すると配達可能かどうかがわかりますよ!

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

安城市ではどんな店舗でどんな料理が注文可能?

イメージ

Uber Eats でどんな料理が注文可能かやっぱり気になりますね。

試しに安城市役所を入力して注文できる店舗を探して見たところ、

つけ麺専門店 三田製麺所、から好し、スシロー、松屋、ガスト、スターバックス、パスタ・デ・ココ、カレーハウスCoCo壱番屋、名古屋コーチンらーめん鳥よし、和食さと、街かど屋、なか卯、山内農場、唐蕎麦屋、もてなし旬菜や、さん天、ほっともっと、カフェ・ピクアント、マクドナルド、とんタコ、グンチャン、千年の宴、魚民、とんかつの和吉、福福屋、サーティーワンアイスクリーム

といったお店が表示されました。

寿司やお弁当、ピザ、ラーメンなど人気の料理がたくさん注文できますね。

時間帯や場所によっても注文できる店舗が変わってきますので、アプリを入れて場所を入力し注文できるお店をチェックして見てください。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして安城市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

例えば下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

安城市での配達パートナー登録に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

安城市で注文できる出前・デリバリーサービス

イメージ

Uber Eats 以外にも出前・デリバリーサービスがあります。
3つご紹介いたしますね。

menu

menuは日本発のデリバリー&テイクアウトアプリです。 安城市でもスマホひとつでカンタンにデリバリー&テイクアウトの注文可能。

下記からアプリインストール後 
「マイページ」の「クーポン」の箇所で
招待コードの「ft2kcfk」入力

で大幅割引クーポンをゲットできます。

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で全国で注文可能な出前・デリバリーサービスです。

例えば安城駅のある安城市御幸本町に配達する注文をした場合、

はま寿司、カレーハウスCoCo壱番屋、ピッツェリアマリノ、餃子の王将、丸源ラーメン、松屋、一刻魁堂、まぶしの八兵衛、お好み焼本舗、ステーキ宮、マクドナルド、こだわりまぜそば 麺屋壱兆、ほっともっと、ガスト

といった豊富な人気店から、

ラーメン、中華料理、ステーキ、ピザ、パスタ、宅配弁当、ハンバーガーといった料理を配達注文することが可能です。

▶︎▶︎出前館


ちなみにLINEを使っている方はLINEデリマというサービスを見かけたことがあるかもしれませんが、出前館とLINEデリマは同じ基幹サービスを利用しているので、注文可能なお店や料理は基本的に同じとなっています。

楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天株式会社の運営する出前・デリバリーサービスです。
楽天ポイントも貯まりとてもお得に料理が注文できますよ。
ぜひ一度チェックしてみてください。

▶︎▶︎楽天デリバリー

安城市は第2次大戦後に工場誘致を積極的に進めたことで、自動車や機械工業を中心として多数の工場が設置されました。

その結果、県内で有数の工業出荷額を誇るようになりました。忙しく働く方たちが多く住む地域なのでUber Eats との注文者層ともマッチしそうですね。

ぜひ、Uber Eats や出前館、楽天デリバリーを利用して美味しい料理を自宅で楽しんでみてくださいね。

安城市には安城公園や安城市総合運動公園といった人気の公園もあります。

Uber Eats なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なので、足利市で利用できるようになったらぜひお出かけの時に公園でピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました