ドン・キホーテ船橋南口店がリニューアル予定!オープン日はいつ?バイト求人も募集中

未分類
イメージ

2021年6月から閉店していたドン・キホーテ船橋南口店ですが、なんと引き続きドリーム船橋ビルにリニューアルオープンする予定だということが分かりました。

2021年6月に閉店した跡地のドリーム船橋ビルでは耐震改修工事が行われ、テナント募集中の張り紙もあったことから、ドンキ船橋南口店の跡地には何ができるのだろうか?と気になっていた方も多いのではないでしょうか。

引き続きドンキ船橋南口として利用できることが分かりうれしい限りですね。

ドン・キホーテ船橋南口のリニューアルオープン日はいつ?

気になるドン・キホーテ船橋南口のオープン日ですが、

2022年3月18日の午前9時です。

オープン日からはオープニングセールがきっと行われるに違いありません。

いろんなものがお得に買い物できる良い機会ですが、転売ヤーなどにも狙われやすいですので、品切れになる前になるべくお早めにオープニングセールには足を運んでくださいね。

ドンキ舟橋南口に行くならマジカドンペンカードは必須!

店頭で販売されているマジカカード

ドンキ舟橋南口で買い物をするなら、マジカドンペンカードは必須と言っても過言ではありません。
ドンキの買い物でめちゃくちゃお得になるんで、ぜひオープン前にネットで申し込んで作っておいた方がいいですよ。

実はドンキでは基本的に、

・PayPay(ペイペイ)
・d払い
・LINEPAY
・auPay
・WAON

と言った国内の人気キャッシュレス決済が使用できません!
ドンキ舟橋南口も例外ではないと思います。

ドンキは自社のキャッシュレス決済であるマジカカードを推進しており、お店ではマジカカード利用者が優遇されます。

ですからマジカカードはドンキでお得に買い物するには、ほぼ必須と言える状態なんです。

このマジカカードを持つと、

・お得なクーポンがもらえる
・会員限定価格で購入できる
・ポイントが貯まる

などドンキユーザーにメリットがたくさんあります。

こういった端末でクーポン発行等が可能

マジカカードには実は3種類ありまして、

・ドンキ店頭でカードを購入
・スマホアプリをダウンロード
・クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行

上記3つの方法があります。

しかし、

一番おすすめはクレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行する方法です。

マジカドンペンカードの使用で0.5%ポイント還元率がただのマジカカードよりもUPします。

さらに入会特典が最大の魅力です!

入会で最大5000ポイント

マジカドンペンカードを発行すると今なら入会で最大5000ポイントをもらうことができます。

5000ポイントあれば欲しかったアレもドンキで買えちゃうかもしれませんね!

マジカドンペンカードの入会金・年会費は無料ですから、ドンキ船橋南口を利用するという方は作った方がお得ですよ。

ネットで簡単に申し込めます。

もちろんオープンしてからでも大丈夫ですが、少しクレジットカードの発行には時間が掛かるので、できればオープン前に作っておいてください。

ドンキ船橋南口の店頭でもマジカドンペンカードのPRがオープン時は行われることとは思いますが、
正直近所のお店で住所とか年齢とか勤務先とか年収とかをカードの申込書に書くの、ちょっとイヤじゃないですか??

私はイヤです…。

ネットで申し込めば、自分のプライバシーも守りつつ、5分くらいで簡単に申し込めるのでスマホやパソコンからぜひチェックしてみてください。

詳しくは下記のリンクからマジカドンペンカードの詳細をご覧ください。

▶︎▶︎マジカドンペンカード

新規ご入会キャンペーン

ドンキ舟橋南口の求人も募集中

イメージ

タウンワークではドンキ舟橋南口のパート、アルバイトの求人募集も行われていました。

売場、レジ、店舗事務、POPライター、商品管理といったポジションが募集されています。

週3日、1日4時間、3ヶ月以上働けるならOKということで、主婦や学生にも人気のバイト・パートになりそうです。

最大時給は1375円とのことで、かなりいいですね!

交通費も上限2万円までもらえますし、ミニボーナスあり、社会保険完備、昇給、社員登用もありということで条件はかなり良いのではないでしょうか。

ドンキ舟橋南口でバイト・パートとして働いてみたいという方はぜひ下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎ドン・キホーテ船橋南口の求人を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました