龍ケ崎市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

Uber Eats
photo-ac.com

茨城県南部の県南地域に位置する龍ケ崎市。人口約7万6千人の龍ケ崎市民が住んでいます。
都心へのアクセスも良好で、ニュータウンや工業団地といった都市化が進む一方、白鳥が集まる牛久沼や水田も広がるのどかさも魅力です。

そんな龍ケ崎市で今テレビやネットで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用可能なの?
と気になっている方も多いのではないでしょうか。

龍ケ崎市はUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能な範囲?

 

この記事執筆時点では龍ケ崎市エリアでUber Eats(ウーバーイーツ)を注文することは残念ながらできません。

とはいえ龍ケ崎市では出前館でデリバリー注文が可能ですよ。

龍ケ崎市で利用できるUber Eats 以外の出前・デリバリー

 

Uber Eats 配達エリア外で利用できないとなると、龍ケ崎市で出前やデリバリーの料理を注文したいときにどうしたらいいのか?と思ってしまいますね。

実はUber Eats 以外でも龍ケ崎市で出前やデリバリーの料理を注文することは可能です。

出前館

 

出前館はUber Eats と並び日本全国で勢いのある出前・デリバリーサービスです。
龍ケ崎市内の様々な地区で利用可能です。

例えば龍ケ崎市駅のある茨城県龍ケ崎市佐貫町だと、

ピザーラ、ビバパエリア、SPALA、銀のさら、蓮の庭、プリンス インド レストラン

といった店舗からピザ、カレー、寿司、パスタ、パエリアなどの料理を配達注文することが可能です。

Uber Eats の利用を考えていたという方もぜひ一度出前館をチェックしてみてください。

▶︎▶︎出前館

龍ケ崎市でのUber Eats 開始に期待!

龍ケ崎市では現在Uber Eats は利用不可ですが、いつか龍ケ崎市の全域で利用できるようになるといいですね。
Uber Eats は2021年に日本全国でサービスをどんどん拡大しているので今後の展開がかなり楽しみですね!

龍ケ崎市はうなぎ・川魚・トマト「竜ヶ崎トマト」・お米・スイカ・大根・ぶどうといった特産品があります。
龍ケ崎市ならではの食材を用いた料理がUber Eats で注文できるようになればいいですね。

龍ケ崎市には龍ヶ岡公園、北竜台公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なのでお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました