ドンキ利府のオープン日はいつ?バイトの求人募集は?利府ペアガーデンに開店!

未分類
イメージ

宮城郡利府町にあるMOVIX跡地の利府ペアガーデンに新店舗が幾つかオープンします。
その中にドン・キホーテ利府店がオープンすることが分かりました。

ドン・キホーテ利府店のオープン日、開店時間はいつ?

ドン・キホーテ利府店開店がいつか気になっているという方も多いと思います。
ドンキ利府のオープン日ですが、

2022年3月中旬にオープンするとのことです!
詳しいオープン日時についてはドンキを運営しているPPIHのニュースにてやがて発表されることと思いますので、正式な発表を待ちたいと思います。

ドンキ利府パート・バイト求人も募集中

ドンキ利府のパートやアルバイトの募集も行われています。

週3日、1日4時間から働くことができて、時給や交通費も月2万円まで支給されたりと待遇もかなり良いですよ!

下記のように様々なポジションがあり、自分にあった分野の仕事ができます。

(1)売場
(2)レジ
(3)生鮮
(4)店舗事務
(5)商品管理
(6)クリーンクルー
(7)POPライター

深夜に働けば時給1188円とかも可能です。

ただ残念ながら高校生は不可とのことですのでご注意くださいね。

詳しくは下記からチェックしてください。

▶︎ドン・キホーテ利府店の求人をみる

すでにパートやバイト同士の先輩後輩の関係性ができているところに新人として入るよりも、オープニングスタッフとして一斉に入った方が人間関係も気楽ですよね。とはいえオープニングスタッフの募集には人数に限りがありますからなるべく早めに応募してくださいね。

ドンキ利府のオープニングセールはチラシは要チェック

ドンキはオープニングセール時にお得な売り出しをすることで有名です。
大抵1週間程セールが行われます。

当然詳しい売り出しの情報は折り込みチラシで見ることができるわけですが、
新聞を購読していない!という方でもドンキ利府のチラシをドンキの公式サイトでチェックすることができると思います。

オープニングセール時は数量限定の品も多いので、なるべく早めにドンキに行くのがポイントです。
うまくいくと定価の3分の1程度のお値段で購入できることもありますよ。

とはいえ転売屋なども狙っていますから、オープニングセールはなるべく早めに行った方がいいですよ。

ドンキ利府を利用するならマジカカードは必須

店頭で販売されているマジカカード

ドンキはなんとLINE Pay、PayPay、d払い、au PAYなど多くの有名電子マネー決済が使えません。

ですから、ドンキでの買い物でポイントを貯めるならマジカカードと呼ばれるドンキ専用の電子マネー決済を利用するのがおすすめです。

このマジカカードを持っていると、

・買い物でポイントが貯まる
・毎回の買い物で1円単位が切り下げ
・クーポンで特別価格で買い物可能
・会員限定価格で購入できる

などたくさんのメリットがあるので、ドンキで買い物する人ならこのマジカカードは絶対に持っておいた方がいいです!

マジカカードを手に入れるには、

・店頭でマジカカードを100円で購入する
or
・マジカカードアプリをスマホに入れる
or
・クレジットカード付きのマジカドンペンカードを作る

上記の3つの方法があります。

この中で一番お得なのが、クレジットカード付きのマジカカードである、マジカドンペンカードを作る方法です。

▶︎▶︎マジカドンペンカード

このマジカドンペンカードは3つの方法の中で一番ポイントが貯まるカードですし、
マジカドンペンカードだけの特典もいろいろ付いています。

何より、

入会キャンペーンで、最大5000ポイントのドンキで使えるポイントをゲットすることができるんです!

最大5000ポイントはかなり大きいですよ!

ドンキの店頭でもクレジットカード付きのマジカドンペンカードの入会をオススメしていることが多いですが、
自宅の近所のお店で、住所電話の個人情報とか、職場とか年収とかを書くのはちょっと抵抗ありますよね。

ですからネットでの申し込みが一番おすすめです。
自分のプライバシーを守りつつ、申し込みは5分くらいで簡単にできます。

年会費ももちろん無料ですよ!

カードの発送は郵送なのでクレジットカード発行には少しだけ時間が掛かります。
今からマジカドンペンカードを申し込んでおいて、カードが届き次第スマホアプリと連携させて利用するのが一番オススメです。

ぜひマジカドンペンカードを作って入会キャンペーンのポイントをもらいつつ、毎日のドン・キホーテ利府店での買い物をお得に楽しんでくださいね。


新規ご入会キャンペーン

ドン・キホーテってどんなお店?

ドンキ

大量のスマホグッズ(他店)

ドンキに一度も行ったことがないという方はいまいちドンキ利府でどんなものが販売されることになるのかさっぱりイメージが湧かない!という方もいることと思います。

ここからはドンキの良さについて少しご紹介していきたいと思います。

ドンキは一言で言うなら

「何でも売っている」

と言う感じです。

食品、酒、日用消耗品、家庭雑貨品、化粧品、ブランド品、家電製品、衣料品、
玩具・バラエティ、カー用品、ペット用品など

ありとあらゆるものが揃っています。

特にドンキはコスメ・カラコン、スマホグッズ、可愛いグッズなどの商品が多く、他のお店ではなかなか手に入らないものもゲットできてしまいますよ!

一部商品はドン・キホーテ 楽天市場店で通販で購入可能です。
ドンキにはどんな商品があるか下記から一度チェックされて予習されてみてはいかがでしょうか。

▶︎▶︎ドン・キホーテ 楽天市場店

2022年3月中旬にオープンするドン・キホーテ 利府店。

ドンキ利府店のできる利府ペアガーデンにはドンキの他に、

・ケーズデンキ
シャトレーゼ
・魚べい
・太志軒

と家電量販店や飲食店など、いろいろなお店がオープンしていっています。

ドンキと一緒に様々なお買い物や食事ができる楽しい空間になりそうですね。
ドン・キホーテ利府店がオープンしたらぜひ足を運んでみてくださいね。

※写真はイメージです。

ピアゴ矢作が閉店改装でドンキ化!閉店セールに期待!オープン日はいつ?求人募集は?
長らく岡崎市民に愛されてきたピアゴ矢作ですが、なんと閉店改装してドンキ化するとの情報が入ってきました! 近年全国の「アピタ」・「ピアゴ」の店舗がドン・キホーテとのダブルネーム化した店舗へと業態転換が進んでおり、その一環としてピアゴ矢作...

コメント

タイトルとURLをコピーしました