大谷翔平が見たい!DAZN(ダゾーン)でMLBは視聴可能?ライブ中継を合法無料で見る方法を紹介

未分類

大谷翔平選手の活躍が超超スゴすぎた2021ですが、今年度大谷選手がホームラン王になれるかどうか心配で冷や冷やという方も多いと思います。

ライバルであるブルージェイズのゲレーロJr.とロイヤルズのペレスの三つ巴の戦いからも目が離せませんね。

また二刀流で活躍している大谷選手。10勝をあげられるかどうかも気になる所ですね。

さて、スポーツに強いビデオオンデマンドとしてDAZNが真っ先に思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

今回は疑問に思っている方が多そうな質問である、
DAZNでMLBは視聴可能かどうかという点について記事にしてみました。

▶︎DAZN(ダゾーン)公式

DAZNでMLBは視聴不可!大谷選手は見れない!

残念なことにDAZNではMLBの試合中継を見ることができません…。

2019シーズンまでMLBの試合の配信をしていたDAZNなのですが、2020年からメジャーリーグは放送しないことになってしまったのです。

大谷翔平選手の活躍を見るならAbema(アベマ)

DAZNではMLBの試合を見ることはできませんが、
メジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手が所属しているエンゼルスの試合を見たいという方はAbema(アベマ)で見ることが可能です。

Abema(アベマ)は株式会社AbemaTV(アベマティーヴィー)が運営しているストリーミングサービスで、エンゼルスの試合は現在ABEMAプレミアムで生中継されております!

▶︎▶︎▶︎ABEMAプレミアム

エンゼルスの試合中継は1週間、ハイライト映像は1か月、それぞれ見逃し視聴が可能なんです。

試合中継は日本時間だと日中の多くの方が仕事している時間帯が多いですから、録画で1週間見逃し視聴が可能ということで、休憩時間や夜の晩酌の時間にゆっくりじっくり見ることができるのもありがたいですね!

また、Abemaではハイライト映像も試聴することができるので、忙しくてゆっくり試合なんて最初から最後まで見ていられない!
という方もサクッと大谷選手の活躍をチェックすることができますよ!

ABEMA(アベマ)プレミアムは、
初めての方限定で、登録から14日間無料で楽しめます。

ですから、
無料トライアル終了日時の24時間前までに解約すれば料金が請求されることはないんです。

この解約も視野に入れたやり方であれば合法的に無料で大谷翔平のライブ中継を見ることができますよ。
(もちろん録画やハイライトも)

面倒な会員登録もほとんどなく、メールアドレスと決済登録のみで5分ほどでトライアル登録完了します。

本当に簡単にエンゼルスでの大谷翔平選手の活躍をチェックすることができるので、DAZNでMLBが見れなくてがっかり…という方も気を落とさずにアベマプレミアムで大谷翔平選手の活躍ぶりを目にしっかりと焼き付けてくださいね。

▶︎▶︎▶︎ABEMAプレミアム


MLB素材9月30日

コメント

タイトルとURLをコピーしました