【アピタ木曽川】改装工事しドンキUNY木曽川に。オープン日はいつ?求人募集も

未分類

愛知県一宮市木曽川町黒田にあるアピタ木曽川
一宮木曽川ICのすぐ近くにあり、多くの一宮市民に長らく愛されてきたアピタですがこの春改装することになりました。

アピタ木曽川改装工事をしてドンキが!

イメージ

アピタ木曽川ですが改装工事をしてドン・キホーテUNY木曽川がオープンするとのことです。

改装工事に伴い、2021年3月下旬まで改装セールを行うことのことですので是非足を運んでみてくださいね。

ちなみに衣料や暮らしの品を扱っている売り場は一部閉鎖をし、食品ゾーンは通常営業をするとのことです。

オープン日はいつ?

気になるのはドンキUNY木曽川のオープン日ですよね。

オープン日は4月下旬とのことです。

詳しいオープンの日時についてはまだ分かっていません。

ドンキの運営会社である株式会社PPIHのホームページで正確な日時がオープンの数週間前に公式発表されることと思いますので、発表を今は静かに待ちたいと思います。

他のドンキの例を考えるとオープン当初はオープニングセールがあることから、ドン・キホーテUNY木曽川のオープンでもオープニングセールが行われることと思います。いろんなものがお得に買い物できる良い機会ですので楽しみですね!

パート・アルバイトの求人募集も

イメージ

ドン・キホーテUNY木曽川のオープンに伴い、パートやアルバイトの求人募集も行われています。

週3日から時間も1日4時間から働けるとのことで、主婦や学生のパート・アルバイトには持ってこいではないでしょうか。

時給も基本時給は1000円、土日の時給は1,200円と結構いいですね。

社会保険や交通費支給、賞与や昇給もあり福利厚生も充実していますよ。

レジスタッフだけでなく、
荷受け・商品管理やPOPライター、店舗事務、品出し、家電・レディスアパレル・ブランドの接客販売といった具合にポジションも様々な所が募集されています。
これなら自分にあった仕事ができそうですね。

3月から研修が開始されるとのことで、人数にも限りがありますからぜひ早めの応募をおすすめします。

▶︎▶︎ドンキ木曽川店の求人を見る

アピタ木曽川にニトリ デコホームもオープン

ちなみにドンキとは話がそれますが、アピタ木曽川には2階にニトリ デコホーム アピタ木曽川店もオープンするとのことです。

ニトリ デコホームとはニトリから生まれたインテリア雑貨を数多く取り揃えている小型店舗のことで、デコホームオリジナル商品も購入することができます。
女性らしいかわいらしいデザインの雑貨もたくさんあるので是非立ち寄ってみてくださいね。

ちなみにニトリ デコホーム アピタ木曽川店でもオープニングの求人をタウンワークで募集していました。
かわいい雑貨に囲まれてお仕事したいと考えている方はぜひ求人をチェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎ニトリ デコホームの求人を見る

この春、大きな変化が起こりそうなアピタ木曽川。どんなお店になるのかリニューアルオープンが楽しみですね。

※写真はイメージです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました