ドンキアピタ木曽川のオープン日はいつ?求人募集は?コスメドンキやド家電(ドカデン)も

未分類

愛知県一宮市木曽川町黒田にあるアピタ木曽川

一宮木曽川ICのすぐ近くにあり、多くの一宮市民に長らく愛されてきたアピタですが、この春2Fにドンキができることになりました。

アピタ木曽川は既に改装工事をして既に「APITAパワー木曽川店」としてリニューアルオープンしています。

そしてアピタパワーの2Fフロアにはテナントとして「ドン・キホーテ アピタ木曽川」がオープンするとのことです。

酒、菓子、輸入食材、衣料品、理美容用品、アクセサリー、 雑貨、日用消耗品、文具、玩具、家電といった商品を幅広くドンキでは扱う予定のようで、オープンがとても楽しみですね。

どんなドンキに?

ではドン・キホーテ アピタ木曽川はどんなドンキになるのか見ていきましょう!

コスメドンキ

売場全体のおよそ半分となる約 1,000 m²が「コスメドンキ」となり、10代、20代の若者に人気のアクセサリー、コスメ、香水・フレグランス、理美容関連グッズを多数取り扱う予定とのことです!

ド家電(ドカデン)

ドンキのオリジナルブランドである、「情熱価格」家電が約120アイテム取り揃えられるとのことです。
話題の受信料がいらないチューナーレステレビをはじめ、ドラム式洗濯機や冷凍冷蔵庫など、家電が幅広く手に入るお店になりそうです。

ドンキアピタ木曽川でのお買い物はマジカドンペンカードがお得!
新規ご入会キャンペーン

ドンキアピタ木曽川のオープン日は?

ドンキの運営会社である株式会社PPIHのホームページでは4月29日金曜日の午前9時に、2階テナントにドン・キホーテ アピタ木曽川がオープンします。

ちなみにドンキやアピタのお買い物でめちゃくちゃお得になるmajicaカードは、ぜひオープン前にネットで申し込んで作っておいた方がいいですよ。

▶︎▶︎majicaカード【入会・年会費無料】申し込みはこちら

ドンキ木曽川を利用するならマジカカードは必須

店頭で販売されているマジカカード

ドンキ木曽川をこれからよく利用する予定という方は絶対にマジカカードを作っておいた方がいいです。

マジカカードを持つと、

・お得なクーポンがもらえる
・会員限定価格で購入できる
・ポイントが貯まる

などドンキユーザーにメリットがたくさんあります。

こういった端末でクーポン発行等が可能

最近ではPayPayやLINEPayなどのキャッシュレス決済を利用しているよ!という方も多いかもしれませんが、

実はドンキでは

・PayPay(ペイペイ)
・d払い
・LINEPAY
・auPay
・WAON

といった日本国内で有名なキャッシュレス決済が使えません!

自社のキャッシュレス決済であるマジカカードを推進しており、マジカカード利用者が優遇されます。

ですからこれまでPayPayやd払いを普段使っているよという方もドンキ木曽川を利用するならマジカカードの作成をおすすめします。

マジカカードを手に入れる方法は、

・ドンキ店頭で購入
・スマホアプリをダウンロード
・クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行

上記の3つの方法があります。

一番おすすめはクレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行する方法です。

まずクレジットカード付きのマジカドンペンカードを作ると入会キャンペーンで最大5000円分のポイントがもらえます。

このポイントで欲しかった「アレ」もドンキ木曽川で購入できちゃうかも。

またマジカドンペンカードの使用で0.5%ポイント還元率がUPします。

もちろん入会金や年会費も完全無料ですし、他にもマジカドンペンカードのメリットはたくさんあります。

オープン時には、
おそらくドンキ木曽川の店頭でもマジカドンペンカードのPRが大抵行われますが、正直近所のお店で住所とか年齢とか勤務先とか年収とかをカードの申込書に書くの、ちょっとイヤじゃないですか??

ネットで申し込めば自分のプライバシーも守りつつ、5分くらいで簡単に申し込めるのでスマホやパソコンからぜひチェックしてみてください。

マジカドンペンカード発行には少しだけ時間が掛かります。

オープニングセールはマジカクーポンを見せることで安くなる商品がほとんどなので、
とりあえずマジカカードのスマホアプリを入れてクーポン利用しつつ、

今からマジカドンペンカードを申し込んでおいて、カードが届き次第スマホアプリと連携させて利用するのが一番オススメです。

▶︎▶︎majicaカード【入会・年会費無料】申し込みはこちら


新規ご入会キャンペーン
ちなみにドンキ独自のキャッシュレス決済であるマジカカードはマイナポイントにも参加していますので、今後も保険証や銀行口座との連携で大量のポイントがGETできるようになると思います。その点でもぜひ作成をおすすめします。

パート・アルバイトの求人募集も

イメージ

ドン・キホーテ アピタ木曽川のオープンに伴い、パートやアルバイトの求人募集も行われています。

週3日から時間も1日4時間から働けるとのことで、主婦や学生のパート・アルバイトには持ってこいではないでしょうか。

時給も基本時給は1000円、土日の時給は1,200円と結構いいですね。

社会保険や交通費支給、賞与や昇給もあり福利厚生も充実していますよ。

レジスタッフだけでなく、
荷受け・商品管理やPOPライター、店舗事務、品出し、家電・レディスアパレル・ブランドの接客販売といった具合にポジションも様々な所が募集されています。
これなら自分にあった仕事ができそうですね。

3月から研修が開始されるとのことで、人数にも限りがありますからぜひ早めの応募をおすすめします。

▶︎▶︎ドンキ木曽川店の求人を見る

アピタ木曽川にニトリ デコホームもオープン

ちなみにドンキとは話がそれますが、アピタ木曽川には2階にニトリ デコホーム アピタ木曽川店もオープンするとのことです。
ニトリ デコホームのオープン日は3月下旬とのことです。

ニトリ デコホームとはニトリから生まれたインテリア雑貨を数多く取り揃えている小型店舗のことで、デコホームオリジナル商品も購入することができます。
女性らしいかわいらしいデザインの雑貨もたくさんあるので是非立ち寄ってみてくださいね。

ちなみにニトリ デコホーム アピタ木曽川店でもオープニングの求人をタウンワークで募集していました。
かわいい雑貨に囲まれてお仕事したいと考えている方はぜひ求人をチェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎ニトリ デコホームの求人を見る

この春、大きな変化が起こりそうなアピタ木曽川。どんなお店になるのかリニューアルオープンが楽しみですね。

※写真はイメージです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました