Wolt(ウォルト)はいつから愛知県名古屋市エリアで利用可能?

未分類

北欧フィンランドのヘルシンキ発祥のフードデリバリーサービス「Wolt(ウォルト)」

日本全国のいろいろな都市・地域に導入が進んでいるWolt(ウォルト)ですので、愛知県名古屋市エリアで配達注文可能なの?
クーポンコードは?と気になっている方も多いのではないでしょうか?

Wolt(ウォルト)はいつから名古屋市で利用できる?

Woltのデリバリーサービスは5月26日から名古屋でスタートします!

店舗はどんなお店が注文可能?

気になるのがWoltで注文できるお店ですよね。

「マクドナルド」、「ロッテリア」といった人気のファストフードや、
「カレーハウスCoCo壱番屋」「はなまるうどん」などの人気チェーン店はもちろんのこと

「矢場とん」「名古屋名物 あんかけスパ あんかけ亭」などの名古屋飯のお店も注文可能です。

韓国No. 1チキン「ネネチキン」もありますよ!

また守山区にあるコストコの商品も注文可能とのことです。

多種多様なお店から注文できるのはうれしいですね!

注文可能なエリアは?

お店だけでなく注文可能なエリアも気になるところです。

残念ながらWoltの注文可能範囲は名古屋市全域ではありません。

南北で言うと、南は金山周辺、北限は名城公園周辺までです。
また、東西では東は池下周辺、中村区役所周辺までとなっています。

名東区などでは注文ができないのが残念なところではありますが、今後のWoltの対応エリア拡大に期待したいですね!

Woltの代わりに名古屋で利用できるデリバリー

名古屋ではWoltは5月26日に開始するまで利用できませんが、

といろいろなフードデリバリーサービスを利用することができます。
こうして改めて見てみると、名古屋はかなりフードデリバリーサービスの選択肢が多いエリアですね。

Woltが5/26に注文可能になるまでは上記のデリバリーサービスを利用してみてくださいね。

名古屋のWolt配達パートナーも募集中

名古屋でのサービス開始に伴いWolt配達員が募集中です。

5月中に5配達完了で10000円もらえるキャンペーンなども行われているようです。

詳しくは下記からチェックしてみてくださいね!

▶︎Wolt配達パートナー募集ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました