ピアゴ矢作が閉店改装でドンキ化!オープン日はいつ?求人募集は?

未分類
価格が安い(他店)

長らく岡崎市民に愛されてきたピアゴ矢作ですが、なんと閉店改装してドンキ化するとの情報が入ってきました!

近年全国の「アピタ」・「ピアゴ」の店舗がドン・キホーテとのダブルネーム化した店舗へと業態転換が進んでおり、その一環としてピアゴ矢作もドン・キホーテとのダブルネーム店舗としてリニューアルするようですね。

この記事ではドンキ化した矢作店を利用するにあたってお得な情報も紹介しますのでぜひ最後までチェックして下さいね。

ピアゴ矢作が閉店改装

ピアゴ矢作ですがダブルネーム化が発表された以上、一度閉店して改装しドンキになってリニューアルオープンという流れになると予想されます。

具体的な閉店日はまだ分かりませんが、他店の例では改装前に閉店セールが行われますので安く買い物できるチャンスに期待していいと思いますよ。

ドンキUNY矢作のオープン日はいつ?

気になるドンキUNY矢作のオープン日ですが、現時点では2022年3月下旬ということしかまだ分かっていません。
通常オープンが近づいてくるとドンキの公式サイトで正確なオープン日時が発表されるので今はその時を待ちたいですね。

ドンキUNY矢作は深夜営業あり?

ピアゴ矢作の営業時間は21時でしたが、ドンキ化して深夜営業することになるのでしょうか?

個人的な予想では他の地域のピアゴもドンキ化して少し営業時間が長くなることが多いのでドンキUNY矢作も営業時間が多少夜遅くなるのではないかと考えています。

個人的にはライフスタイルが夜型なので営業時間が長い方が便利!と思うタイプなのですが、ニュースによると深夜営業して欲しくない!というタイプの方もいるようで営業時間に関しては少々難しい問題ですね…。

参考:スーパーの「アピタ」と「ピアゴ」がどんどん“ドンキ化”

マジカカードでお得にお買い物!

店頭で販売されているマジカカード

ドンキ・ホーテでは残念なことに、ペイペイやLINE PAY、d払い、au PAYなど、ほとんどの電子決済を利用することができません。

ドンキUNY矢作での買い物でポイントをGETしようと思うと「マジカカード」というドン・キホーテ用のポイントカード&決済システムを利用することが必要です。

マジカカードに現金をチャージ
     ↓↓↓
買い物時にマジカカードで支払いでポイントをGETすることができます。

さらにマジカカードがあると、1円単位の会計が0か5に切り下げされるんです。

例えば、
1004円なら1000円に割引
1009円なら1005円に割引されます。

1回の買い物につき割引は最大4円ですが、チリも積もれば山となりますのでマジカカードを持っているかもっていないかの差は大きいですよ!

他にもマジカカードがあるとお得なクーポンが発行できたりと、とにかくお得名マジカカードなんで松山大街道のドンキでお買い物する際には必須ですよ。

実はクレジットカード付きのマジカドンペンカードが一番お得

マジカカードの入手方法は、


・店頭でマジカカード(100円)で購入
・スマホアプリを入手
・クレジットカード付きのマジカドンペンカード作成

上記の3つの入手方法があります。

この中で一番お得な方法が

クレジットカード付きのマジカドンペンカード作成

する方法です。

まず、
クレジットカード付きのマジカドンペンカード作成することで入会時にキャンペーンで最大5000ポイントをゲットすることができます。

このポイントを使ってドン・キホーテ松山大街道店で
あなたの欲しかったアレを実質無料で購入することができますよ!

マジカドンペンカードの入会金・年会費は無料なので金銭的な負担は一切ありません。

マジカドンペンカードの優待機能は他にもたくさんあるので詳しくは公式ページでぜひチェックしてみて下さいね。

ドンキUNY矢作ではどんなものが売ってる?

ドンキ

大量のスマホグッズ(他店)

ドンキUNY矢作になってどんなお店に変わるの?と気になっている方もいると思います。
まだ具体的な全貌は分かりませんが、

なんでも揃うのがドンキの特徴です。

ドンキUNY矢作もピアゴ矢作の時よりも大幅に品揃えがよくなることでしょう。

ドンキは「驚安価格」と言って色々な商品が驚きの安さで手に入るのも魅力の一つです。

特に「情熱価格」というドンキのプライベートブランドは値段もリーズナブルなのに品質が割といいので人気があります。
中には19800円のノートパソコンなんかもあるので要チェックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました