宗像市にできるドン・キホーテ宗像店のオープン日はいつ?バイト求人募集も!

未分類
イメージ

宗像市にドンキができるという噂を聞いて、「いつオープンするんだろう??」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は宗像市にオープンするドン・キホーテの情報を皆さんとシェアしていきたいと思います。

ドン・キホーテ宗像店のオープン日はいつ?

求人情報などによると、ドン・キホーテ宗像店のオープン予定は、

2022年6月下旬とのことです!

ただこの記事執筆時点では、はっきりとしたオープン日時はまだ分かりません。

オープンの2、3週間前にはドン・キホーテの運営会社である株式会社PPIHから、オープン日時について発表があると思いますので、それを待ちたいと思います。

ドンキ宗像店のパート・アルバイト求人募集も!

イメージ

新しくオープンするドン・キホーテ宗像店でパートやアルバイトとして働きたいと思っている方も多いと思います。

求人募集がタウンワークで行われていました。

シフトは自己申告制で、週2日、1日3時間からの勤務も可能とのことです。

売場、レジ、店舗事務、商品管理、POPライター、早朝品出し、クリーンクルーと様々なポジションがあり、自分にあった働き方もできそうです。

交通費支給や、社会保険完備、ミニボーナスなど福利厚生も充実していますよ。

バイトやパートとして働きたいという方はぜひ下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎ドン・キホーテ宗像店の求人をみる

ドンキ宗像を利用するならマジカカードは必須。最大5000ポイントも

店頭で販売されているマジカカード

ドンキ宗像をこれからよく利用する予定という方は絶対にマジカカードを作っておいた方がいいです。

マジカカードを持つと、

・お得なクーポンがもらえる
・会員限定価格で購入できる
・ポイントが貯まる

などドンキを利用する人にとってメリットがたくさんあります。

マジカカードを手に入れる方法は、

・店頭で購入
・スマホアプリをダウンロード
クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行

上記の3つの方法があります。

一番のおすすめはクレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行する方法です。

まずクレジットカード付きのマジカドンペンカードを作ると入会キャンペーンで最大5000円分のポイントがもらえます。
このポイントで欲しかったものがドンキで購入できるかもしれませんよ。

またマジカドンペンカードでは通常のマジカカードよりも0.5%ポイント還元率がUPします。

もちろん入会金や年会費も完全無料ですし、他にも会員価格で購入できるなどマジカドンペンカードのメリットはたくさんあります。

店頭でもマジカドンペンカードの入会を勧めるPRが行われることも多いのでお店で入会することも可能と言えば可能ですが、正直近所のお店で住所とか年齢とか勤務先とか年収とかをカードの申込書に書くの、ちょっとイヤじゃないですか??

ネットで申し込めば自分のプライバシーも守りつつ5分くらいで申し込めるのでスマホやパソコンからぜひチェックしてみてください。

クレジットカード発行には少しだけ日数が掛かります。

ドンキ宗像を利用される方はオープン前の今のうちに、ぜひお早めにマジカドンペンカードを申し込むのがオススメです。

▶︎▶︎majicaカード【入会・年会費無料】申し込みはこちら

新規ご入会キャンペーン②

※写真はイメージです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました