香取市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

Uber Eats

千葉県北東部に位置する香取市。
香取市の人口は約7万2千人。水を生かした街づくりに貢献していて水の郷百選にも選ばれており、水郷地帯は水郷筑波国定公園にも指定されていますね。

そんな香取市で最近テレビやネットで話題沸騰しているUber Eats(ウーバーイーツ)注文してみたいという方も多いのではないでしょうか??

香取市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

残念なことにこの記事執筆時点では香取市はUber Eats(ウーバーイーツ)の配達範囲ではありません。

香取市には高齢者も住んでいますし、車がない家庭もありますのでUber Eats のサービスが1日も早く始まるといいですね。

香取市で利用できるフードデリバリーサービスは?

では、今日香取市で料理をデリバリーして欲しい!という場合どうしたらいいのでしょうか。

下記のデリバリーサービスで対応可能です。

出前館

香取市には出前館で注文可能な飲食店が数多くあります。

例えば佐原駅のある千葉県香取市佐原イでは、

サラダボールデリ東京

のお店からベーグルサンドイッチなど色々な料理が注文が可能です。

出前館でも十分配達をしてもらうことが可能ですね。

▶︎出前館

楽天ぐるなびデリバリーは?

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリーは楽天株式会社の運営する出前・デリバリーサービスです。

佐原駅のある千葉県香取市佐原イで注文できるか調べてみましたが、記事執筆時点では注文できる飲食店はありませんでした。
今後の香取市での楽天ぐるなびデリバリーのサービス拡大に期待したいですね。

▶︎楽天ぐるなびデリバリー

香取市でのUber Eats サービス開始に期待

香取市には紫さつまいも・いぶき味噌・米「おみまんま」・うなぎの佃煮・さつまいも「紅小町」・巨峰・薬草卵・烏骨鶏・むかご・自然薯・ごぼう・ニラ・にんじん米「うまいべい」・下総醤油といった特産品があります。

香取市ならではの食材を用いた地元の料理が、Uber Eats でも注文できるようになるといいですね!

Uber Eats

香取市には小見川城山公園、わんぱく公園のように市民の憩いの場になっている公園がいくつかあります。

実はUber Eats だと自宅だけでなく公園にもマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なんです。
ぜひお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました