レーザー脱毛器「トリア・ビューティー」はドンキで売ってる?

未分類
イメージ

自宅で脱毛できる家庭用脱毛器はかなり重宝しますよね。

出かける必要もないし、お店のスタッフさんに毛を見られて恥ずかしい思いもしなくて済みます。

家庭用脱毛器にはレーザー脱毛器と光脱毛器がありますが、より脱毛効果が高いのがレーザー脱毛器です。

実はレーザー脱毛器は特許の関係で、レーザー脱毛器を日本で製造販売しているのは「トリア・ビューティー」の製品だけなんです。

ですから、レーザー脱毛器ってAmazonとかの通販サイトで検索して出てくるのは、トリアの製品以外は実はレーザーじゃなくて効果の低い「光脱毛器」です。
騙されないように気をつけてくださいね。

日本で唯一のレーザー脱毛器なのが今トリアが女性だけでなく、男性にもヒゲ脱毛にも大人気の理由です。。

トリア・ビューティーからはレーザー脱毛器の、

・パーソナルレーザー脱毛器4X
・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

上記の2機種のレーザー脱毛器が販売されています。

日本で唯一レーザー脱毛器を日本で製造販売できるメーカーである「トリア・ビューティー」のレーザー脱毛器はドンキに売っているのか、実際にドン・キホーテに足を運んで探してきました。

※記事執筆時点の情報です。

ドンキで「トリアビューティー」は取り扱ってる?

ドンキに足を運び、脱毛器を始め美容家電を取り扱っているコーナーでトリアを探してみました。

いろいろな脱毛器は置いてあるものの、レーザー脱毛器つまり「トリア・ビューティー」の製品は見つかりませんでした。

もしかしたら、ここ以外に…と思いつつ店員さんに聞いてみます。

「トリアの製品は扱っていません」とはっきり言われてしまいました。

残念ながら、ドンキにトリアのレーザー脱毛器は売っていませんでした。

トリアのサイトで正規販売店を見てみたところ、ドンキはやっぱり載っていませんでした。
正規販売店以外でご購⼊された場合は、各種サポートの対象外になってしまうそうなんで、正規販売店では購入しないでくださいね!

「トリアビューティー」の脱毛器は公式サイトで購入がおすすめ

「トリアビューティー」の脱毛器は公式サイトで購入するのがおすすめです。

公式サイトでトリアを購入すると、

・公式サイトだけの2年保証
・30日間返金無料

というようにメリット大です。

実はレーザー脱毛って、そこそこ痛いんです。
痛いのが毛根に「効いてる」ってことでもあるんですが、この痛みに耐えるか心配という方もいるかもしれません。

でも30日間返金無料なので、安心してレーザー脱毛に挑戦できますよ。
本当にちゃんと返金されるので安心して購入してくださいね。

ドンキにはトリアは置いてありませんでしたが、仮に店で脱毛器を買うとレジに持っていった時に店員さんに「この子毛深いのかな…」とか思われちゃったり、ちょっとイヤじゃないですか…。

でも通販でトリアを買えばそんな気を使う必要もなしです。

トリア・ビューティーの公式サイトでの購入がおすすめですよ!

▶︎▶︎トリア(tria)公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました