ドン・キホーテ唐津のオープン日はいつ?パート・バイト求人募集中。

未分類
イメージ

佐賀県の北西に位置する人口118,400人の唐津市。
古くから大陸への玄関口として栄えたこの唐津市に2022年ドン・キホーテがオープンすることとなりました。

その名も、

「ドン・キホーテ唐津店」

佐賀県内では2 店舗目のドンキ出店とのことですよ。

ドン・キホーテ唐津店のオープン日はいつ?

やはり私たちにとって気になるのがドン・キホーテ唐津店のオープン日はいつなのか?という点ですよね。

公式発表によると2022 年 3 月 18 日(金)にオープン予定とのことです。
オープン時間は午前9時からです。

他の地域のドンキの例を見ますと大抵ドンキのオープン時は、オープンから1週間はオープニングセールが行われます。
オープニングセールはいろんなものが安いのですが、転売ヤーなどにも狙われやすいですから早めに行くことをおすすめします。

また後述するマジカドンペンカードは、ドンキの買い物でめちゃくちゃお得なんでぜひオープン前にネットで申し込んで作っておいた方がいいですよ。

ドンキ唐津でのお買い物はマジカドンペンカードがお得!
新規ご入会キャンペーン

ドンキ唐津を利用するならマジカカードは必須

店頭で販売されているマジカカード

ドンキ唐津をこれからよく利用する予定という方は絶対にマジカカードを作っておいた方がいいです。

マジカカードを持つと、

・お得なクーポンがもらえる
・会員限定価格で購入できる
・ポイントが貯まる

などドンキユーザーにメリットがたくさんあります。

特にドンキでは

・PayPay(ペイペイ)
・d払い
・LINEPAY
・auPay
・WAON

といった日本国内で有名なキャッシュレス決済が使えません!
自社のキャッシュレス決済であるマジカカードを推進しており、マジカカード利用者が優遇されます。

ですからこれまでPayPayやd払いを普段使っているよという方もマジカカードの作成をおすすめします。

マジカカードを手に入れる方法は、

・ドンキ店頭で購入
・スマホアプリをダウンロード
・クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行

上記の3つの方法があります。

一番おすすめはクレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行する方法です。

まずクレジットカード付きのマジカドンペンカードを作ると入会キャンペーンで最大5000円分のポイントがもらえます。

このポイントで欲しかったアレも購入できますよ

またマジカドンペンカードの使用で0.5%ポイント還元率がUPします。

もちろん入会金や年会費も完全無料ですし、他にもマジカドンペンカードのメリットはたくさんあります。

オープン時はおそらくドンキ唐津の店頭でもマジカドンペンカードのPRが大抵行われますが、正直近所のお店で住所とか年齢とか勤務先とか年収とかをカードの申込書に書くの、ちょっとイヤじゃないですか??

ネットで申し込めばプライバシーも守りつつ、5分くらいで簡単に申し込めるのでスマホやパソコンからぜひチェックしてみてください。

クレジットカード発行には少しだけ時間が掛かります。

オープニングセールはマジカクーポンを見せることで安くなる商品がほとんどなので、
とりあえずマジカカードのスマホアプリを入れてクーポン利用しつつ、

今からマジカドンペンカードを申し込んでおいて、カードが届き次第スマホアプリと連携させて利用するのが一番オススメです。

▶︎▶︎majicaカード【入会・年会費無料】申し込みはこちら


新規ご入会キャンペーン
ちなみにドンキ独自のキャッシュレス決済であるマジカカードはマイナポイントにも参加していますので、今後も保険証や銀行口座との連携で大量のポイントがGETできるようになると思います。その点でもぜひ作成をおすすめします。

求人サイトでドンキ唐津のアルバイト・パート募集求人が

イメージ

バイト募集サイトのタウンワークで求人広告が出ていました。

週3日~1日4時間~勤務が可能とのことで、
最大時給は1163円も可(深夜時)

シフトは自己申告制で大学生や主婦のパートやバイトに向いていますね。

交通費も月2万円まで支給されるとのことですし、車やバイクでの通勤もOKです。
ミニボーナス支給、社会保険もありだそうで福利厚生もいいですね。

バイトやパートのポジションも

(1)売場
(2)レジ
(3)精肉
(4)惣菜
(5)店舗事務
(6)商品管理
(7)POPライター
(8)クリーンクルー

と様々な募集があり、自分にあったところで働けそう。
ただ高校生は現時点の募集では不可のようですね…。

求人募集に興味がある方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎ドンキ唐津の求人を見る

ドンキってどんなお店??

ドン・キホーテにいったことのない方は唐津市に新しくできるドンキってどんなお店なの?って疑問を持っている方もいるかもしれません。
ドンキの魅力についてざっと簡単に説明しますね。

ドンキはとにかく安い

「驚安価格」といって地域最安値を目指した価格設定がドンキの魅力です。
メガサイズのパックも多数あるので沢山、安く買いたい人にもオススメ。

「情熱価格」というプライベートブランド商品も多数揃っており品質にもこだわりつつ、かなり安い料金設定となっているので狙い目です。

一部商品はドン・キホーテ 楽天市場店で通販で購入可能です。
ドンキにはどんな商品があるか下記から一度チェックされて予習されてみてはいかがでしょうか。

▶︎▶︎ドン・キホーテ 楽天市場店

ドンキは品揃えが豊富

ドンキ

大量のスマホグッズ(他店)

初めてドンキに行った人が目を引かれる特徴として棚一杯に並んだ陳列方法があります。

とにかくいろんな商品が所狭しと並んでいるんですね。

ドン・キホーテ唐津でも食品(精肉・総菜を含む)、日用消耗品、家庭雑貨品、化粧品、スポーツ用品、レジャー用品、家電製品、衣料品、 玩具・バラエティ、ペット用品、寝具、カー用品、スマホパーツなど豊富に取り揃えるとのことです。

一つの店舗で生活に必要なものが一通り手に入るのがドンキの魅力です。

ぜひ唐津市に新しくできるドンキ唐津のオープンを期待して待ちたいと思います!

ドンキ唐津でのお買い物はマジカドンペンカードがお得!
新規ご入会キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました