豊明市エリアはUberEats(ウーバーイーツ)注文可能範囲?

豊明市 UberEats

県内で昭和47年に30番目の市として誕生した豊明市。
そんな豊明市エリアで最近ネットやテレビで話題のUberEats(ウーバーイーツ)を利用可能できるのかどうか気になっているという豊明市民も多いと思います。

豊明市はUberEats(ウーバーイーツ)注文可能範囲?

大変残念なことにこの記事執筆時点では豊明市はUberEats(ウーバーイーツ)注文可能範囲ではありません。

でもいつまでもUberEats(ウーバーイーツ)が豊明で利用できないというわけではないと思います。
UberEatsは2021年に日本全国でサービスを開始することを目標にしているようです。
豊明市は愛知県内でも人口は6万9千人ほどで比較的多いですし、若い世代が居住地としています。

愛知県内でのサービス導入の優先順位も高いのではないかと思います。

1日でも早くラーメンやカレー、お寿司やハンバーガー、タピオカなどいろいろな料理を豊明市でもUberEatsで頼むことができるようになるといいですね。

あまり知られていない店ですが、UberEatsは自宅以外の場所でも料理を受け取ることができます。

豊明市内には織田信長の戦いで地名度を誇る「桶狭間古戦場伝説地」もありますし、市内を一望できるビュースポット名勝地「二村山」もありますから、UberEatsが利用できるようになったらこれらの場所で人気店の料理を楽しむのもいいのではないかと思います。

マイナビバイトで配達パートナー募集中?!

実はネット上を色々と調べていたらマイナビバイトというバイト募集サイトで配達パートナーを募集しているのを発見しました。
その後しばらくして募集は「掲載を停止、または募集を締め切っております。」という表示に変わってしまいました。

しかし、勤務地はしっかりと豊明市となっていますから、もう間もなくでUberEats(ウーバーイーツ)が豊明で利用できるようになるという期待を持って良いのではないかと思います。

▶︎マイナビバイト【Uber Eats 配達パートナー】

現在でも利用できるUberEats以外の出前・デリバリーサービス

今日でも豊明市で利用できる出前・デリバリーサービスはないの??
と疑問に思っている方もおられることと思います。
そんな方のために2つのサービスをご紹介させていただきます。

出前館

出前館はUberEatsと並び全国各地でとても人気の出前・デリバリーサービスです。
UberEatsより対応店舗数は多いようです。
現在でも豊明市では出前館を利用することが可能です。

例えば豊明駅のある豊明市阿野町明定では、

藤一番、スシロー、一刻魁堂、はま寿司、松屋、スシロー、オムライス エッグボード、アオキーズ・ピザ、かさねや、台湾油そば ぎん晴れ55、ガスト、こだわりげんこつ唐揚げ 宮島家、銀のさら、こがね飯店、旨辛スタミナ鉄板焼き 博多天神軒、チキン南蛮 鶏玉亭、スタミナどんぶり活家、漬け込み熟成からあげ 鶏匠、美味、ドミノ・ピザ、ホームランカレー、男のしょうが焼き 南洲食堂、村上麻婆豆腐、ハピネス 中華デリバリー、サガミ、マクドナルド

といった数多くの人気店から、

ラーメン、お寿司、中華、うどん、ハンバーガー、ピザ、ハンバーグ

といった様々な料理を注文することができますよ。

▶︎出前館-豊明市

楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天株式会社が運営するデリバリーサービスです。
楽天ポイントも貯まりますのでお得に料理を注文することができますよ。

例えば岡崎市役所のある、岡崎市十王町2丁目では

ドミノ・ピザ、ピザハット、SPALA、ピザーラ、ビバパエリア、ステーキガスト、ガスト、釜寅、すし上等!、銀のさら

といった人気店でピザ、ステーキ、弁当、お寿司などの料理を注文することができますよ。

▶︎楽天デリバリー

UberEatsが豊明市でサービス開始されるまでもう少しだと思います!
それまでの間、出前館や楽天デリバリーで、人気店の料理を注文して楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました