常総市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

Uber Eats

茨城県南西部にある常総市。人口は6万2千人ほどです。
市内に流れる鬼怒川流域に市域が広がり自然と歴史に恵まれた街として知られています。

そんな常総市エリアで最近ネットやテレビで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)を利用可能できるのかどうか気になっているという常総市民も多いと思います。

常総市はUber Eats(ウーバーイーツ)注文可能範囲?

2022年2月16日(水)から常総市エリアの一部地域でもUber Eats(ウーバーイーツ)を注文することができるようになりました!

下記からUber Eats のアプリをダウンロードして利用してくださいね!

アプリダウンロード後、

「アカウント」▶︎「プロモーション」▶︎右上の「コードを入力」の欄に、

キャンペーンコード「JPEATS25」を入力すると初回注文2,500円OFFになりますよ!

最低注文金額 なしで2500円OFFはかなり大きいですから、ぜひ下記からUber Eats のアプリをダウンロードして、常総市でデリバリー注文してみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナーに登録するには?

Uber Eats の配達パートナーとして常総市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

例えば下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

常総市での配達パートナー登録に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

Uber Eats 以外の出前・デリバリーサービス

イメージ

配達エリア外の場合など、ほかに今日常総市で利用できる出前・デリバリーサービスはないの??
と思っている方もおられることと思います。

そんな方のために2つのサービスをご紹介させていただきます。

出前館

出前館はUber Eats と並び全国各地でとても人気の出前・デリバリーサービスです。
常総市では出前館を利用することが可能です。

試しに常総市役所のある、「茨城県常総市水海道諏訪町」を入力して注文できる店舗を探して見たところ、

ミラノピザコーンズ

の店から、

ピザなど様々な料理を注文することができますよ。

▶︎出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリーは楽天株式会社が運営するデリバリーサービスです。
楽天ポイントも貯まりますのでお得に料理を注文することができますよ。

例えば水海道駅のある、 茨城県常総市水海道宝町では

ミラノピザコーンズ

といった人気店でピザ、ステーキ、弁当、お寿司などの料理を注文することができますよ。

▶︎楽天ぐるなびデリバリー

ピザなどいろいろな料理を常総市でもUber Eats 、出前館や楽天デリバリーで頼むことができるようになるのはうれしいですね!

Uber Eats

あまり知られていない店ですが、実はUber Eats は自宅以外の場所でも料理を受け取ることができます。

常総市内にはきぬ総合公園や吉野公園もあります。Uber Eats で注文してこれらの場所で人気店の料理を楽しむのもいいのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました