桑名市でUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能範囲?

桑名 Uber Eats

三重県の北部に位置する桑名市。
古くは東海道有数の宿場町として栄えた歴史のある市です。最近はベッドタウンとしても人気がありますね。

そんな桑名市で今話題のネットやテレビでUber Eats(ウーバーイーツ)が利用できるのか気になっている!

という方も多いのではないでしょうか?

桑名市はUber Eats(ウーバーイーツ)は利用可能範囲?

残念ながらこの記事執筆時点では桑名市はUber Eats(ウーバーイーツ)の利用可能範囲ではありません。

とはいえ、良いニュースもあります。
それはUber Eats が2021年に日本全国でサービス範囲を広げることを目標にしているという点です。

三重県桑名市は令和2年9月末時点で60,017世帯、人口は141,458人と大勢の人が住んでいます。三重県内では鈴鹿市松阪市に次ぐ人口を有している人口数第5位の市ですからUber Eats のサービス開始も間近なのではないかと思います。

桑名市でも利用できる他のサービス

イメージ

では今日、桑名市で出前やデリバリーしてもらいたいんだけど!
という方はどうしたら良いのでしょうか??

そんな方には、Uber Eats の代わりになる下記の出前やデリバリーサービスがおすすめです。

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で全国的にかなり人気の出前サービスです。

例えば、桑名市役所のある三重県桑名市中央町2丁目で注文すると、

ガスト、すし上等!、カレーハウスCoCo壱番屋、から好し、銀のさら、鍋上等!、奥山安蔵商店 魚卸問屋シーズ

といった人気のお店からピザ、カレー、お寿司など様々な料理を注文することが可能ですよ。

出前館


menu

menuは日本発のデリバリー&テイクアウトアプリです。 桑名市でもスマホひとつでカンタンにデリバリー&テイクアウトの注文可能。

例えば桑名市役所で注文すると、

わらわら、赤から、アジアンキッチンカトマンズ、Pipilika、ダイニング ベオーネ、スタンド涎、MuGicafe、魚民、喫茶あ・うん、とんかつ赤茄子家、三重の海鮮市場 豊和丸、鉄板ダイニングあきもと、白木屋

といったお店から人気の料理を注文可能です。

下記からアプリインストール後 、「マイページ」の「クーポン」の箇所で

招待コードの「ft2kcfk」入力

で大幅割引クーポンをゲットできます。ぜひチェックしてみてくださいね。

楽天デリバリー

楽天デリバリー

もう一つのおすすめは楽天株式会社の運営する楽天デリバリーです。
楽天ポイントも貯まりますよ。

例えば、桑名市役所のある三重県桑名市中央町2丁目で注文すると、

ガスト、アオキーズピザ、カレーハウスCoCo壱番屋、まぶしの八兵衛、すし上等!、銀のさら

といったお店からお寿司やピザ、うなぎなどを注文することができます。

楽天デリバリー

Uber Eats が桑名市でも使えるようになるまでもう少し時間が掛かりそうですから、それまでの間は出前館やmenu、楽天デリバリーでおいしい料理を注文して楽しんでくださいね。

桑名市にはハマグリ・時雨蛤、たけのこ、のり、なばな、トマト、手延べうどんといった特産品が数多くあります。これらを利用した料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

またあまり知られていない点ですが、実はUber Eats は自宅や会社だけでなく、公園などの屋外でも注文が可能なんです。
桑名市には九華公園や播磨中央公園もありますね。

Uber Eats が桑名市でも利用できるようになったら、そういったところに行った時にUber Eats で料理を注文してピクニック気分!というのもいいのではないでしょうか??

噂によると2021年10月頃に津市でもUber Eats が開始するという話がありますので桑名市で始まる日もそう遠くはないと思いますよ!楽しみにしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました