いつから大津市はUber Eats(ウーバーイーツ)利用可能範囲になる?バイトではなくて個人事業主として登録

Uber Eats

滋賀県の南西端に位置する大津市には令和3年5月時点で153,623世帯、人口は344,510人と大勢の人が住んでいます。
県庁所在地でもあり中核市として重要な市です。

そんな大津市で今ネットやテレビで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用できるのか気になっている!

という方も多いのではないでしょうか?

大津市がUber Eats(ウーバーイーツ)利用可能範囲になるのはいつから?

大津市では7月8日よりUber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが利用可能になることが発表されました!
ついに滋賀県にUber Eats が上陸しサービスが利用できるようになるのは非常に楽しみですね。
同じ日に草津市でもUber Eats が利用できるようになるみたいですよ!

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats を注文してみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!
iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

どんな店舗でどんな料理が注文できる?

イメージ

やはりどんなお店から注文できるのか気になりますよね。

現在の所、大津市南部と草津市の一帯でおよそ60店舗のから料理を注文することができるようです。

人気のファストフードやチェーン店だけでなく大津市ならではのお店から注文することができたらいいですね!

大津市には湯葉・しじみ・鮎料理・鮒寿司・佃煮・長等漬・菜の花漬といった特産品が数多くあります。これらを利用した料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

あまり知られていない点ですが、Uber Eats は自宅や会社だけでなく、公園などの屋外でも注文が可能なんです。大津市には大津湖岸なぎさ公園や皇子が丘公園もありますし、景色のいい琵琶湖湖畔も多いですよね。

そういったところに行った時にUber Eats で料理を注文してピクニック気分!というのもいいのではないでしょうか??

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナー

Uber Eats の配達パートナーとして大津市で配達したいと思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

大津市でも利用できる他のサービス

イメージ

では今日、大津市で出前やデリバリーしてもらいたいんだけど!
という方はどうしたら良いのでしょうか??

そんな方には、Uber Eats の代わりになる下記の2つの出前やデリバリーサービスがおすすめです。

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で全国的にかなり人気の出前サービスです。

例えば、大津市役所のある滋賀県大津市御陵町3で注文すると、

麺や逸杯、シカゴデリータ、どんぶり名人、ピザハット、ドミノ・ピザ、匠屋、ごはん屋、ほっかほっか亭

といった人気のお店からピザ、うどん、丼ぶりなど様々な料理を注文することが可能ですよ。

出前館


楽天デリバリー

楽天デリバリー

もう一つのおすすめは楽天株式会社の運営する楽天デリバリーです。
楽天ポイントも貯まりますよ。

例えば、大津駅のある滋賀県大津市春日町1で注文すると、

ドミノ・ピザ、ガスト、ピザハット、シカゴデリータ、どんぶり名人、台湾食味

といったお店からお寿司やピザ、うなぎなどを注文することができます。

楽天デリバリー

Uber Eats だけでなく出前館や楽天デリバリーでおいしい料理を注文して楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました