いつから裾野市はUber Eats(ウーバーイーツ)利用可能範囲になる?

Uber Eats

裾野市は静岡県の東部、富士山の麓に位置している自然豊かな市で、人口約50,000人の人が住んでいます。
トヨタ自動車が開発を進めるWoven Cityなど先進技術の街としても知られていますね。

そんな裾野市で今ネットやテレビで話題のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用できるのか気になっている!

という方も多いのではないでしょうか?

裾野市がUber Eats(ウーバーイーツ)利用可能範囲になるのはいつから?

この記事執筆時点ではUber Eats(ウーバーイーツ)を裾野市エリアで利用することは残念ながらできません。

とはいえ裾野市エリアでは、Uber Eats のライバルで人気の出前館でデリバリーを色々なお店から注文することができます。

裾野市でも利用できるフードデリバリーサービス

イメージ

では今日、裾野市で出前やデリバリーしてもらいたいんだけど!
という方はどうしたら良いのでしょうか??

そんな方には、Uber Eats の代わりになる下記の2つの出前やデリバリーサービスがおすすめです。

出前館

出前館はUber Eats のライバル的存在で全国的にかなり人気の出前サービスです。

例えば、裾野市役所のある静岡県裾野市佐野で注文すると、

台湾料理興福順、クリスピーチキンアンドトマト、壱角家、おすしまる、すし上等!、銀のさら、ドミノ・ピザ、釜寅、鍋上等!

といった人気のお店からピザ、チキン、お寿司、丼ぶりなど様々な料理を注文することが可能ですよ。

▶︎▶︎出前館

楽天ぐるなびデリバリー

楽天ぐるなびデリバリー

もう一つのおすすめは楽天株式会社の運営する楽天ぐるなびデリバリーです。
楽天ポイントも貯まりますよ。

例えば、裾野駅のある静岡県裾野市平松で注文すると、

ピザーラ、ドミノ・ピザ、すし上等!、宅配御膳 釜寅、宅配寿司 銀のさら

といったお店からお寿司やピザ、うなぎなどを注文することができます。

▶︎▶︎楽天ぐるなびデリバリー

Uber Eats だけでなく出前館や楽天ぐるなびデリバリーでおいしい料理を注文して楽しんでくださいね。

裾野市でのUber Eats 開始に期待!

Uber Eats
この記事執筆時点ではまだ利用できないUber Eats ですが、静岡県内でも沼津市や富士市など各地でUber Eats がデリバリーエリアになっていますので、裾野市での配達が始まる日もさほど遠くはないのではないかと思います。

裾野市には大和芋、モロヘイヤ、イチゴ、あしたか山麓裾野そばといった特産品があります。
これらを利用した美味しい料理やデザートがUber Eats でも注文できるようになったらいいですね!

Uber Eats

実はあまり知られていないのですが、Uber Eats では自宅や会社以外の場所でも配達をお願いすることができるんです。

裾野市には裾野市中央公園やせせらぎ児童公園といった人気の公園があります。
こういった公園にお子さんとピクニックに行った際にUber Eats で人気レストランの美味しい料理を配達注文してみるというプランもいいのではないでしょうか?

ぜひ裾野市でUber Eats が配達を開始したら試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました